黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

WET 公式サイトオープン
女版ストラングルホールドの出来はどうなのかしらね

XBLA:『Magic: The Gathering』『Sam & Max』『Rocket Riot』が6月17日に配信予定
ギャザようやく配信されるのな、俺はカードゲー苦手だけど好きには人はいいんだろうね

武道館で「スーパーロボ!」 そして「NEO」!
NEOは20代スタッフの意見など尊重して作ったらしい、まぁ最近は新規そう向けで新しいアニメが多かったしね

HORI、Xbox 360用「ツインスティックEX」のプレオーダーを開始11月中旬発売予定
製品化されるんでしょうかね

噂: 新型のXbox本体が2010年秋に発売。パフォーマンス向上、後方互換性も?
上位ってどの程度の上位なのかが気になるね

「KOF」ハリウッドで実写映画化 出演キャストのイメージ初公開
KOFも映画かっすかw

【映画】「国民感情傷ついた」~韓国で「トランスフォーマー2」見ない運動
韓国相変わらずイミフすぎる。気にしたら逆に負けじゃねとか思ったり

最 強 の ゲ ー ソ ン を 決 め よ う ぜ

ソニックのHIS WORLDが好きかな

無駄にかっこいいブラジャーのつけ方
ワロタw

泣きそうになるほど強かったゲームのボスキャラといえば?
クイックタイムなしの七英雄かなぁ初回であったときのアークⅡのラスボスも強かったけどLV700ぐらいにしたら雑魚すぎた記憶の方が強いかな・・・

プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡
まじかよ!


FF13の体験版をプレイ
やってる途中で寝ちゃいました
やれることが少なくて、途中から単調になってしまったのが原因かと、あと体験版なんで話しもよくわからないしであとあと気になりますね

さて戦闘なんですが実際触ってみると結構忙しい
コマンドとか増えると面白くなりそうってのはひしひしと伝わってきましたね
なんだかんだいいつつ面白いって感じです
イベントとかは色々と突っ込みどころが満載なんですが、そこらへんはまぁなしとしときますかね・・・
怪我してるのに傷ないとかどうなのよ・・・@@;

まーでも発売したら是非やってみたいですねー
動画見るとやるとでは印象は変わりましたね

プロトタイプとFUELダブルでやってるとどっちつかづになってしまった。
プロトタイプメインストーリー以外にサブミッションというかミニゲームみたいなのが多いんですが
結構難しい、ゴールドとるのが難しい・・・
全ゴールドするとその上のプラチナ解禁らしいんですがね、なかなか大変そうです
今のとこあまりやってないですけどそこまで難しいようなとこはないですね
箱庭ゲーで単調といわれたらそれで終わりかなと
やれることはたしかに少ないけど、走り回るのだけでも面白いと思う人にはすごいいいゲームになるんでしょうねぇ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1452-8d78c104

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

