黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ファイナルファンタジーXIII』の舞台であるパルスの大地を初公開
全部近未来かと思ったらフィールドでしたというFF7に戻るのかな?

『Lost Planet 2』海外では同時発売を計画、では日本は?
日本も同時発売な気がしないでもないが・・・でもそうなると来年か・・・

目指すは海外タイトルの意識改革! ユービーアイソフト社長の本音インタビュー
ファミ通とかみてても結構洋ゲー率増えてきてます、出来も最近では海外の方がよかったりすることも多いしUBIとかだと日本人受けのいいキャラだったりもして前よりは浸透してきてるのかな
まぁー少しでも売れればなぁーと思ったり、たぶんスプセルの新作は買うと思う、アサクリ2はたぶん発売して結構たってからだと思うw
見落としてたけどアヴァター神が日本でも発売wwww2分で実績1000キターw

DLCは200万回ダウンロード!『Call of Duty: World at War』の販売本数が1100万本突破
CODすごすぎる・・・

海外レビューハイスコア 『Ghostbusters: The Video Game』

点数いいのなちょっとやってみたいんだよね

コンパニオンがエロくなる『Fallout 3』のユーザーMOD
FO3面白いしPC版も買おうかなwMODもしたいしねぇ

Xbox 360版『ファイナルファンタジーXIII』の開発がスタートしたのは2ヶ月前
最初から箱○発売だったらもうとっくに発売してたりしてねぇーなんちゃって

wii専用タイトルしてリリースされた朧村正ですがこれは最初からwii向けに作っていたわけでは
なかったという記事が掲載中。アトラスとは違った選択をしたという形かな。

箱のXBLAで配信して欲しいわ実績つくなら色々とがんばれるw

ポケットモンスターハートゴールドソウルシルバー公式サイトオープン
伝説ポケモンとか増えてるのかしら・・・?

なんとPS2の6倍以上、PS3やXbox360向けゲームソフトの開発費が明らかに
今だと10万で大ヒットってなんか寒い時代ですねぇ
日本で売れたPS3ソフトでもせいぜい60万ちょっとぐらいか
ミリオンいってないもんなぁ・・・
海外合わせると余裕でいってることは多いですが、そりゃ日本だけじゃ商売にはならないって、で日本向けだせーやあーだーだといって買わないからなぁ・・・

仮面ライダーW(ダブル)の画像
これはださいwwwでも動いてるのみたらかっけーってなりそうで怖いw

【映像配信】テレビアニメ『うみねこのなく頃に』PVを公開
楽しみだな、テレビアニメの方の絵でゲームでたら買うつもり


シュタインズゲートやっぱり発売9月か
情報は知ってたけどどうなのかなーって思ってた
とりあず9月購入予定はこれとODSTかな?でもODST日本いつ出るんだろ・・・w

今日は夕方から24時間liveのメンテ
ので久々にCODやらBFBCやらやってましたがバトルフィールドがおもすれー
まぁぼちぼちやっていこうかなと
プロトタイプは進んでなかったり、こっちもがんばらないとね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1454-df30157a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース