黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

新型Xbox本体の噂についてマイクロソフトが正式にコメント
公式から否定きた

SCEは15本の「とんでもない」ファーストタイトルを開発中 6/17
またPSN系ソフトかしら?

「7月11日の発売は間違いありません!」――『ドラクエIX』完成披露発表会
今度はちゃんと出る模様、買わないけども・・・でもたぶん絶対やるとは思う

メタルギアソリッド:ライジングは新エンジンを採用
せっかくなんでネタで買うと思うがw

精密工業の部品を採用した『リアルアーケードPro.3 SE』予約開始
PS3でレバー買う予定はなし

『ロックマン9』がPS Store、Xbox LIVE アーケードで2009年6月24日から配信開始
買ってもやる時間があるかどうかが問題だ・・・ちなみにwiiで落としてたりするんだけど手つけてないです

PSP買ったからお勧めのRPG・アクションRPG教えれ
みんなMH進めるけど俺には魅力的に思えない。

日本のゲームが面白くない理由
続編ものばかりでマンネリ気味、あと俺の趣味が変わったw

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
規制しすぎワロタwこれで性犯罪減ったらいいけどたぶん何も変わらないw

任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入
もうこれゲームじゃないやん・・・


ドリクラかいたくなってきたwwww


live24時間メンテ長いなぁ・・・@@;
ラスレムでもしようかと思ったけどこれでまた始めると今やってるゲームが止まるので我慢
ラノベでも消化しよう

ファミ通フラゲ
レビュー
pure 8777
ロロナ 7878
wanted 7776
まもるクン 7877
ブレイブルー 7788
バイオニックコマンドー9799
アガレストゼロ 6777
バイオックコマンドー高いなw向こうだと結構残念な評価みたいだけど

マクロスアルティメットフロンティア PSP
智代アフター 箱○
ダイナーラッシュ 箱○
くらなどはやったけど智代アフターしてないし買うかな
てことは次はリトバスきそうだね・・・でもりとばすPC版買ったんだけどね、積んじゃってるけど・・・
智代買うなら実績欄的な意味でクラナドも買うかなぁ

そういや某スレでkz2でスカイプ使ったらさらされるとかまじすか・・・
普通にスカイプしながらPS3で対戦とかやってっけど・・・・
PS3は箱○ほどいいように作られてないって感じだから仕方ないのでそれでさらされるとか無いわと

やってみると箱のが対戦とかフレンド周りとかかなりいいように作られてる
PS3も慣れたらこれが普通なんだろうけど箱から入るとちょっと不便なとこがあったりする。
でも対戦無料なのがいいね、つっても箱○もたかだか月400円なんで。MMOとか課金装備買ったり月額料金払ったりすることを考えればかなり安いんだけどね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1455-3c987bf5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース