黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

摩天楼をダッシュで駆け上れ! 「PROTOTYPE」のスクリーンショットとプレイムービーを掲載
難易度はノーマルだとそこまでいうほど難しくもなくチェックポイントもあって結構親切設計、戦車とかにのって死んでたら戦車HP全快でスタートとかもあったりして楽だったり。
敵が無限にいっぱい押し寄せてくるとこは結構きついですがやってればなれますよ
難易度イージーもありますし、物足りない人にはハードもあります。2周目引継ぎあり、クリア後箱庭で暴れてもよし。箱庭ゲーですがかなりアクション要素が強いので動かしてて面白いです。
残虐な表現が激しすぎるので日本発売は無理だと思います。機種は箱とPS3とPCのマルチなんで
やりたい人は是非オススメです。

360大往生のこと
ということはケツイは大丈夫なのか、ケツイは買うと思いますよ、でもいつ出るんだろうw

「新型のXbox 360を2010年に発売する」発言の張本人が謝罪
新型はなしか・・・ちょっとがっかりかも

「好きなことばかりやってきた」、スクエニの和田洋一社長が読売新聞夕刊に
ゲーマガワロタw、1943は箱とPS3両方買う予定、まぁこっちにも色々事情があるんですよ。
ほとんどのFPSは箱○しか買いませんが、BFは諸々の事情です。
GT5が11月発売か9月って言われてたのは違うかったのか、さてはて、売れるとは思いますが
何が実装されてて何が未実装なのやら楽しみです。

日本ゲーム業界が復活するには「“まず日本”という考えを止め世界で売れるゲームを」…カプコン竹内氏
これで俺はいいと思います、別に海外狙ってるわけじゃないのに面白いと思われるゲームが売れない日本ですからね。
それならその面白いゲームを評価してくれる海外向けに作った方が売れるに決まってる。
どうせブランド志向の日本は○○の続編だからーとかでしか買わないからなぁ・・・・
でこうやって海外向けにつくるよーってなると買わないしやってもないのに評価する人が現状多い。
悲しいことかな。やってみりゃ面白いソフトはいくらでもあるんだけどねー
ほんと保守的というかなんというか・・・

某小説家が初代FFをPCに移植してみた
すごいけど何やってるんすかw

VSの主題歌にさらなる連動特典
テイルズの連動企画マジ鬼畜ですね、PSユーザーは大変だなぁ・・・いやほんとすごいお金かかるよね・・・@@;
ちゅかこんなことせず普通にDLCすればいいのにって思ったけどたしかPSNはメーカーが負担するのがおおいんだっけか?

初級DQN語講座 
難しすぎるw

「BAMBOO BLADE」~儀式は踊る!魍魎滅断破炸裂!!榊ウラの邪念を叩け…!!!
何がどうなってるのやら・・・とりあえずコミック買わないとさっぱりだ

mixiが2ちゃんねる化? 「身内しか見ない」と“誤った安心感”
ネットはなんだかんだといいつつ怖いものかなと、最近はそこらへんを何も理解してない人が使ってる事が多いかな。他にも違法だとも知らずにやってるやつとかね。

2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演
初なんだ意外だね

となりの801ちゃん:アニメ化へ 制作中止騒動から1年 「らき☆すた」の山本寛監督で
結局アニメ化するんだね

洋ゲーと和ゲーの比較
主人公が洋ゲーだと大人が多くて和ゲーだと少年が多いね


プロトタイプも終わったし、まだまだやれますがw
アサシンクリードのデータを消して最初からプレイしてみた
残りの実績の記憶の刻印でもとろうかなと・・・
リプレイモードでも可能なんだけどリプレイモードだと途中のオートセーブが発動しなくてがっつりまとめてやらないとだめなんで、データ消しました。
久々にやってみるとあれ?アサクリおもしろかったっけって思っちゃいました
でもこれ続けてやるとマンネリでだれてくるんだよね・・・でも実績1000になっちゃえばアサクリ2発売日買いもありかもしれませんw

後々考えてみればやっぱりリプレイでやったほうがよかったかもしれんなぁ・・・
まぁいいか

追記
連載小説 『Sword Art Online 外伝5 圏内事件』を読み終わり
あーあの寝てた時の話なのな、つか外伝前のやつよみてぇえええ
2巻とかも外伝だと思うけど、面白そうだなぁ

アサクリ流れにのって5人倒した
てかたぶんこの勢いならリプレイでしてたらもう実績解除されてたのかもしれん・・・
しくじったな・・・!でも仕方ない残り4人か・・・明日続きやろう
インストなしでやってたらあまりの暑さにフリーズした・・・インストは必須ですねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1459-05af029c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース