黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【本日のコラ画像】 スパロボ最新作がPS3に登場!
これほんとだったら買うのに黒歴史のアイマスゼノにガンガルwww

「11月27日発売と記載されたグランツーリスモ5のデータは偽者である」記事が掲載中。
正直E3の時点でプレイアブルじゃないから出るとは思ってないです。まぁ出たらいい程度じゃないんですかね。買いませんけどねー・・・GT4は買ったけど。車ゲーはTDUっぽいドライブゲーの俺は好きなんですよね

アクティビジョンCEOがPS3撤退可能性を言及~ロイターが報道
PS3が一回つぶれて心機一転で新しいの出したらまたよくなると思うんだ
今の任天堂のように、ただ・・・・任天堂は金あるけどソニーは本社が・・・だからなぁ・・・
いやほんとPS1時代はほんとによかったのにーどうしてこうなった!だよな

SCEJ、「PSP 新米ハンターズパック」を7月23日に発売PSP-3000と「MHP2ndG」をセットにしたパッケージ
MH人気恐るべし、俺にはわからないけど、やったことない人は安くてオススメですね

配信開始から約10ヶ月…。『Castle Crashers』のプレイヤー数が100万人を突破!
CC売れすぎワロタwXBLAだからウハウハなんだろうなぁ・・・新作も楽しみです

家庭用『鉄拳6』は10月27日に海外先行リリース、専用スティックのバンドルも発表
長い長かったなあ・・・ようやく出るのかPS3専用からマルチになりようやく発売
というかやっぱり海外先行なのなw日本だとあまり売れないもんなぁ

専用コントローラー同梱の『Tony Hawk Ride』他にも対応タイトルを多数計画
ちょっとやってみたいんだよね

まだまだ遊べる?『Mass Effect』第二弾DLC発表間近か
まじでか、出るならでてもうれしいけどマスエフェ途中でとまってら・・・・

最後のドリームキャスト用新作STG DUX 発売決定 全世界限定1000本
1000本限定とかすごいな・・・しかしドリキャ愛されてるなぁw

[海外ゲームニュース]海外版『モンハン 2nd G』のCMはこんな感じ
これってどうなのよw

『Modern Warfare 2』キャンペーンモードはCo-op非対応、2人用のSpecial Opsモードを実装
COOP4人かと思ったら2人なのな、つかキャンペーンの映画的なのがすごい楽しみだー
対戦も楽しみだけどキャンペーンも楽しみだったりしますよ

一番カッコいいゲームのキャッチコピーは?
壮大なキャッチコピーの割りにしょぼいのって多いよなw

ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
俺たち終了のお知らせ。オワタほんとにオワタ・・・
ゲームの次はアニメ漫画かなぁ・・・そして一般ゲームもってなりそうでほんと終わってるなぁ・・・
つか2次の前に3次も規制しろやw

中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に
これはカオスすぎる・・・

あのセカンドライフは今どうなってる? 潜入取材で実際に見てきました
こけたんだから、こんな惨状も仕方ない。そういやhomeまだ一回もやったことないなw


これは久々にうまいなぁ。


skate2のランクマしこしこプレイ、また下手になってるわうまい人多いわでなかなか稼げない
残り1300ぐらいか3位ぐらいなら100回もすることないね
まぁぼちぼちやってみよう。

偽物語下 
それにしてもアニメネタタイムリーすぎて吹いた
しっかし阿良々木さんはほんと妹の胸さわりすぎwww
いやー面白かったなるほど確かに偽者だね。
これで終わりかとおもいきや、2010年に八九寺編の傾物語と羽川編の猫物語が出るのか
うーん楽しみだな。
さて次は積んでたブラックラグーンのラノベかとある飛空士への恋歌どっちか読むか

まさかまさかで23日にブレイブルーが発送されてた
でもこっちは関西圏なんで結局はやくて今日の夜、か発売日なんだろう
これが首都圏内ならアマゾンさんのフラゲってやつなのかしら?

25日購入予定はpure ブレイブルー まもるクンの3本+25日発売のゼロの使い魔17、バンブー、漫画とアシスタントさん2巻
こんな感じでまとめて発送してこいやーって感じです。
なぜゆえにブレイブルーだけ早いんだ・・・

ファミ通フラゲ
クロスエッジダッシュ 箱○ 予想通りきました。
エヴリデイシューターPS3
レジェンドオブトロイ マルチ
ベルベットアサシン箱○

アガレスト戦記1つも手つけてないけどクロスエッジダッシュも買う
レジェンドオブトロイは無双欧州バージョンといったところかね
三国志は世界で売るには微妙なんでやってみましたって感じかな?
正直俺は買わないけど喜ぶ人は多いかもね

電撃フラゲ
トリニティユニヴァース PS3 9/10
ティアーズトゥテアラ外伝PS3 9/17
TOV PS3 9/17
FUEL マルチ 9/17
案外FUEL早かったのな
でもあれは正直失敗だと思う、つかマップのアンロックを有料DLCにしたらたぶんかなり売れそうw

今のとこ欲しいのは特にないかなぁ・・・クロスエッジはPS3のときから欲しかったから買うとして
んーHALOとかどうなんだろ
そういえばチンクルの新作がDSとDSiで出るみたいだね
前作は結構面白かったですし、んー買うか悩むところ。

追記
そういやそろそろアニメ新番組はじまるのか
来期の予定は
化物語
うみねこのなく頃に
CANNAN
狼と香辛料Ⅱ
これで!
今期は鋼しかまともにみてなかった・・・
でけいおんと東のエデンだけはあとで見ようと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1462-b1f321fd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

