黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox LIVE アーケードタイトル 餓狼 MARK OF THE WOLVESとロックマン9が配信
両方体験版だけやってスルー、別に買ってもいいんだけどなかなかやる時間が・・・

バンダイナムコ、DS「アイドルマスター ディアリースターズ」新人アイドル3人のスペシャルインタビュー映像を配信
久々にwiiつなげてみようかしら

Tropico 3 正式発表
ちょっとやってみたいなw
これといえば

この続きがみたいですw

スクウェア・エニックスが株主総会を開催 質疑応答の一部をピックアップ
ラスレムは中止か。まぁ妥当だと思う
てか前からわかってたことかな
ヴェルサスもKHもマルチ路線かねぇ?まぁー別にPS3もってるからいいんだけどね
できるなら実績あるほうでやりたいですw

「プレイステーション 3」「Xbox360®」用ソフト『THE KING OF FIGHTERS XII』発売延期のお知らせとお詫び
DQの影響かな?

Bethesdaの親会社ZeniMax Mediaが『Doom』や『Quake』のid Softwareを買収
新作が楽しみ

20代男性のネット利用時間、ついにテレビを上回る──博報堂調査
正直テレビあまりみないです

『劇場版マクロスF 虚空歌姫』公開は11月21日 他画像
マクロスまさかの年内!てか仮面ライダーダブルかっこえええええええじゃないか・・・


格ゲーを久々にやったきがする、レバーで・・・
ていうかバトルファンタジアはあのときレバーなかったし適当にしかやってなかったんで、ふれないことにしよう
レバーでちゃんとやりゃ実績いくつか解除できそうだけどね。
さて久々のMOW
やってジャンプしたら空中Dできないのにやってしまうのは・・・GGXの癖のせいか・・・
つかむずいな!つかコンボとか忘れたわw

まぁ体験版軽くやって結構お腹いっぱいになっちゃいました@@

pure買ってきた
あーブレイブルーは18時以降につくとか、まじkonozamaすぎた
発送早くても意味ねー糞佐川すぎる
仕方ないか・・・@@;
マモルくんは明日くるみたいだし、さらに残りの本がまだ発送されてないしでアマゾンさんもダメすぎた。

奇跡的にいつももってきてくれる佐川の人が、ちょっとだけ早くもってきてくれた。
いつもの人だったら10時ぐらいにきてたらしいんだけど、色々とあるらしい。
んー、なるほど運が悪かったと@@;
てことでブレイブルー到着と
pure買いにいったときは眠かったんでチュートリアルしかしてねぇーw
まぁちょっとづつやるか。
090625.jpg
ネット対戦入る前に、ちょっと色々と鳴れないと
それとうちの現回線だとたぶんラグくてたぶん戦いになりそうにない気がする・・・
光早く来て欲しいーなぁー@1ヶ月ぐらいか、まぁオフでしこしこ練習しとくk・・・@@;

タオカカかわいいよタオカカ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うおw KOF延期ですか…予約したんだけどなw でもドラクエのために、ってのはあるかもしれませんね。私もなんだかんだドラクエ予約しましたし。

でも7月中の順延なら、ギアーズ2とかぶるんですけどねwww

まさかの延期です
ドラクエ買うんですか!
俺も買うか迷ったんですが、ちょっと買うのやめましたw
やっぱり買おうかなー

ギアーズ2とかぶりそうですねぇ・・・
かぶると1つ集中してできないのが厳しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1463-c5e5965b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

