黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

任天堂 第69期 定時株主総会を開催売上高などすべての数字は過去最高にDSシリーズは世界累計販売台数1億178万台、Wiiは5,039万台を突破

カービィがダブルミリオンいってたとは・・・

UK小売店 「PSP Goを入荷する理由がまったく見当たらない」
PSPは日本と違って海外だとコアなオタが買う本体みたいですね
だからあまり売れてないみたいです、日本でも正直MH専用機の方が多いと思います
さらにそのPSPより高いGOが売れるとは思えない
つか俺が普通に見ても欲しいとは思えないしなぁ・・・PSPはまだ欲しいのよね
ちょっとやってみたいソフトいくつかあるしね、でもGOはないわ
これはPSXみたいにこける予感

舞台はさらに未来へ『Crackdown 2』開発のRuffian Gamesへのインタビュー
おーこれは期待できますね

海外レビューハイスコア 『Shin Megami Tensei: Devil Survivor』(女神異聞録デビルサバイバー)
点数たけー

スクエニ謎のカウントダウン開始!サイトに「4」の文字、『ロマサガ4』か?
HD機じゃなくてDSのような気がする、SFCが3だからそのままドット絵きたら最高だけど
たぶん3Dだろうなぁー

「ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー」の発売日が2009年9月12日に決定。“ポケウォーカー”同梱で税込4800円
これは買いますよ
昔は金買ったんで今度は銀買うつもり

スクエニ、DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」9月17日発売決定。オリジナルデザインのDSi同梱版も同時発売
同梱版もでるのね

ロロナのアトリエ 「尋常じゃなく売れてます!」
それでも従来シリーズぐらいしか売れてないんで、シリーズ好きとしてもこんなもんじゃね?って感じ
俺もアトリエは結構好きですけどねーというかアトリエよりもアルトネリコ3をお願いします。

児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲
自民党終わってるだろ感情論すぎる・・・・キモイから規制しますみたいな感じじゃないか・・・

野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」
ねぇさんさすがすぎる


ドリクラの隠しキャラ 
ロボと眼帯wwwwカオスすぎた
dc01.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1465-567b0b8e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

