黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【XB360】「ドリームクラブ」ゴスロリ&ロボット娘という2キャラクターの存在が判明
あーもうだめだ予約しました。いやだって8月買うソフトが真剣恋しかないんだもの。
でも発売日ちかいんだよなぁ・・・

海外レビューハイスコア 『Overlord II』
無難な2作目って感じか、ピクミン魔王さまバージョンとしてやってみたいんだけど。安いのうってないかなぁ

『ロスト プラネット 2』の体験版配信も正式発表! 新情報満載の“MIDNIGHT LIVE 360 CAPCOM SPECIAL Vol.2”
で・・・デモはいつからですか?

PS3『ロロナのアトリエ』が秋葉原のほぼ全てのゲームショップで品切れ状態に!
これでマリー超えたら、PS3で持ち上げられたらというかこれしかない需要が半端ないってことで中小企業実はPS3儲かるんじゃないのかw

【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』の発売日は2009年9月17日だそうです
予想通りキター、がこの時期はまずいだろたぶんうれないなぁ・・・既存ファンは買うだろうけど
サガ2ポケモンが近いのに、しっかしラブプラスと決戦ですかなw

機動戦艦ナデシコ、パチンコ化
アニメの続編がみたいおー

特にファンでもなかったくせに亡くなった途端それをネタに日記書くマイミク連中がうざい
まーたしかに一理あるがまぁでも時事ネタだから仕方ないんじゃん・・・
でも俺はマイコー好きだったけどなぁただGHでbeat itしかないのはちょっと不満だったけどw

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる
根元どんだけ手抜き工事なんだろ・・・

【コラム・ネタ・お知らせ】 来週7月3日(金)放送開始  「化物語」 第1話最速先行カット
変態ありゃりゃぎさんがかっこよすぎるw

10月から放送のアニメ『とある科学の超電磁砲』キャスト&スタッフを公開!
とらドラの監督か、なんにしてもこれは見る予定です。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』いよいよ、リフトオフ!
見にいきてー!でも公開したすぐって人多すぎでいくのだるーん・・・
いやでも破の感想みるとほんとにいままでのエヴァを破ってるらしいじゃないですか
とても楽しみです。人減ってから見に行くか、BD買うの待つかどっちかだなぁ・・・
前はDVDだったけどPS3あるんで次からはBDで集めるつもり。でも序BDで買いなおす予定はないですけどね



うみものがたりサトジュンなのか・・・これはかなり良作になりそうな予感・・・

さって今日は少々BBのバーサスやってました
俺もあまりまだやってないしやった対戦者もGGXやってた人なんでなんとなくはわかったけど
それでも適当にやったらわけわからんなぁーといってましたね
やっぱトレモで1キャラ絞ってちょっと練習しないとあかんと

最近実績が停滞気味だな、そろそろ何か積みゲーを崩さないと

pure
ミスってリスタートできなかったんでデータ消して再度やり直し・・・んーめんどいな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドリクラいきますかw
自分も予約はしてませんがブッコミます!

オレのツレがドリクラやらないとか言ってるんで、発売までにピュアな心を取り戻させますww

ピュアな心を取り戻させるww
いやあえて取り戻さないほうがいいんじゃないですかw

ドリクラやる人がピュアな心を(ry

ドリクラにロボ子出るのですか・・・なんだかリアリティなくなってきたなw

ナデシコはアニメも劇場版もサターン版も好きな人ですが、流石にパチンコはやらないなー。
劇場版があんな結末なので劇場版後の続編は無いとしても、The blank of 3yearsであった話とかアニメ化しても良かったのにねぇ。

ドリクラもうネタにしかなってないですねw
だがそこがいいw

ナデシコ俺もパチンコはしないですねぇー
一応続編作られる予定だったみたいですけど
なんか大人の事情でダメになったみたいじゃないですか・・・ナデシコとステルヴィアは

ちょっと劇場版が暗かっただけに、テレビ版みたいに明るい展開で続編がみたかった・・・@@;
The blank of 3yearsとかアニメあるなら絶対みたいですねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1466-e482039a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

