黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【PS3】「NINJA GAIDEN Σ2」発売日は10月1日、予約特典はガイドブック&オリジナルコスチューム
発売日決定10月だけど1日とは思わなかった。硬派アクション好きでPS3もってるなら是非なのかな?俺は箱○版やりこんですらないんで買うことはないですね・・・

【PSP】バンナムから“モンハンライク“なアクション登場「GOD EATER(ゴッドイーター)」2009年秋発売予定
うわーこれは売れないw気がする、2番煎じって売れないですよね・・・でもこの厨2っぽいのが好きな人にはたまらんかもしれないね。いやーしかしものの見事にぱくってますね
マルチレイドも売れてるみたいだしこの路線は日本での流行りですかなぁ

【DS】ルンファク最新作!「ルーンファクトリー3」2009年発売決定
あら結局DSに戻ってきたのね

【PS3】「機動戦士ガンダム戦記」発売日が決定!またしても9月…
予想より発売日早くてワロタ9月は激戦区ですねぇ

【Multi】「428 ~封鎖された渋谷で~」PS3とPSPへ向けスパイクから発売
PS3PSP発売ワロタ、かなり面白かったらしいんで。PSPは売れそうですね。
てことはwii版投売りマダー?wCANNANだけやりたいw

カプコン 謎のサイトオープン
鬼武者かBASARAどっちがくるんですかねぇ

エロゲメーカー「minori」が海外からのアクセスを遮断、英語圏の人間発狂
これはしゃーないとしかいえない。だって箱○で地域アンロックされてるんだもん・・・

5つのメーカーが集結!Xbox 360版の新要素もアリ『クロスエッジ ダッシュ』
10月1日発売か、発売日買いはどうかわからんけど、買いますよ

『アイマス ディアリースターズ』発売日決定、新人たちのデビューは9月17日!!
9月17日ってかなり集中してね?ポケモンとずれてるけどしんどすぎだろw

XBLA版「バーチャロン」,アーケード準拠のグリップに対応した「ツインスティックEX」の発売を発表,待望のタイトルアップデートは明日配信
熱意が通じたというか予想よりプレオーダー集まったって感じでしょうか。通常のショップの人とか転売厨とかもかなり買ってそうですがwでも作られるならそれでいいじゃない。あとで高いのを買うより、今ちゃんと注文して買ってるほうが絶対いいと思います。あとで後悔するぐらいなら買っておこうぜと

【PS3】PS2互換の復活に期待!SCEがCellプロセッサによるEEエミュレーションの特許を申請していたことが判明 ※追記
EEエミュレートってEUPS3にはついてるんだっけか?まぁなんにせよ型番商法のPS2を全ソフト動かせるようにできるのっていつになるんだろうw
でもPS2のソフト全部売り払ったので、互換いらないです。でもあった方がいいと思いますけどね
この特許ってやっぱりようやくPCでまともにPS2エミュが動くようになったよ!ってのが関係してるのかな?

MHP2GとTOVはイギリスでほとんど売れなかったらしい
両方予想通り、つかやっぱイギリスはEAスポーツつよいなぁーてかプロトタイプ売れてるのなw
PSPは海外だとオタ専用らしいであまり売れてない模様、日本はCOOPで流行ったけど、海外だとCOOPってのはすでに通った道なんで何を今更ってとこでしょう
テイルズは面白かったけどあれはJRPG好きとかキャラ好きなアニオタしか無理だと思う。
いやー俺は大好きですけどね

NDS向け破壊系レーシングアクション「CLASH KING V201 ―クラッシュ・キング―」が9月17日に発売決定!
DSにもあるのなこーいうのが

Red Faction: Guerrilla、ダウンロード・コンテンツ第1弾を8月に配信へ
DLC配信決定か、マグナ2値下がりまってこっち買おうかな

オンライン対戦サービス終了のお知らせ
『MotorStorm』 オンライン対戦サービスは、2009年7月30日(木)をもちまして終了させていただきます。また、PlayStation®Store にてご提供して参りました 「オンライン拡張パック」を含む、全ての追加コンテンツのご提供を終了させていただきます。

PS3も有料にしたらいいのにって思うなぁ
EA鯖も占めるけどMSだと〆ることはほぼないもんな。実績とかとるときにどうしろと・・・
これからトロフィーも対応するのに、後々解除しようとおもってできないとか痛すぎだろ・・
実績厨だけどトロフィー厨じゃないのでいいんだけどさ・・・

増える「ネトゲ廃人」 退学、退社、離婚…それでも「やめられない」
FF14とか他のMMOとかやろうと思ってる人はたぶん家庭用ゲームは卒業しちゃうんじゃないかなと
俺もはまってるときは消化率がだいぶ下がっててあまり買ってませんでしたし。まぁそれは置いといて、MMOとかネトゲーにはまるとほんとやばいです時間も忘れるわ、他のことしたくなくなるわとダメ人間まっしぐらwなのであまりオススメしない!!

Mass Effect 2、キャラクター引継ぎによる2周目は不可に
それなら3周しないと全実績解除できないとかやめてください・・・

Transformers: Revenge of the Fallen 海外レビュー
お?以外に普通なのね

『ワンピース』友情の花びら散る!?一つの別れを胸にこれにてインペルダウン編閉幕!!
ボンちゃんかっこよすぎた!!!これぞオカマ道

『宇宙をかける少女』 解決してない問題、拾い損ねた伏線
結局見てなかったんですけど、そんなにひどかったのかwww

かのこん新プロジェクト始動!!
2期決定ってことでいいのかな?アニメはみてないなー原作買ったのによんでないなァ・・・消化せねば


んーやっぱり遠距離主体のVP2ってかんじかな?あまりぱっとせんけどAAAなんで買う予定です


けいおん5話まで見終わり、合宿以降おもしろくなるよってきいたけど、面白くなってきた

skate2で新DLCが配信される模様250MSPだったかな海外からみたいです
日本はくるんでしょうかね、ついでに実績もくるみたい
楽しみだ、くるぐらいにはランクをレジェンドまでにあげときたいかなぁ・・・残りEXP780ぐらいだったか

pureもぼちぼち進んでます
ステージ7まできた、敵が結構早い・・・つかこれ難しいわ
簡単だとおもったんだけどなぁ・・・でもコース覚えたらだいたいいけるんでそこまで難しいものではないですね。
トリックコンボが連続できまっていって倍率あがりまくってミスったときの切なさは異常

PS3のトロステでリンレン回やってたんで見ました
ちょっとCDほしくなったじゃないk・・・@@;
いやーそれにしても980円は萌えますねw

今月の購入予定
コミック・ラノベ
7/10? 神様のメモ帳(4)
7/17 ハヤテのごとく!(20)
7/17 絶対可憐チルドレン(17)
7/17 お茶にごす。(9)
7/17 とある飛空士への恋歌(2)
7/18 ANGEL+DIVE CODEX(2)
7/25 えむえむっ!(8)
7/25 ギャルゴ!!!!!(6)

ゲーム・DVD
7/29 劇場版「空の境界」 忘却録音
7/30 ギアーズオブウォー2
ゲーム少なめ漫画少なめラノベ普通って感じかな
追加でゲーム買いそうな予感

追記
えーKOFも出るしSNKを応援してやるかとおもってMOW買ったんですが
なぜかエラーがでて800MSPだけ消費して買えず・・・・
仕方ないのでサポートにメールしました・・・
なんで買えないんだ@@
おかげさまでMSPが700ぐらいになったので
MSP*2をアマゾンさんで注文したついでにタイムリープも買っちゃったwwww

skate2
7/9 240MSP 追加実績250みたいです。現状海外のみ

それとは関係ないんですがよく俺のキャラはパーカー着てるんですが
夏で暑苦しいので半そで着せました
まさか季節でこんな気持ちになろうとは思いませんでしたw
初戦ゲームの中なのにw


なんかFUEL最近どうなのよ的なことでFUELスレみたら
救済バグktkr
なんという神バグ、まぁバグなんですけどね・・・
skate2実績1250にしたらFUEL再開しよう
修正パッチきたらパッチあてなきゃいいだけなんだけど日付が・・・w
キャリア、チャレンジ両方とも仕様可能
スタート後にいつでも車チェンジバグwww
これは難しいバランスだっただけに神バグ業すぎるw
スタートの3→2→1→GOの最後のGOになるときにバックボタン押すとなぜか車がかえれます
難しかったあのチャレンジやキャリアを好きなマシンで爆走できますよ!!
まぁでもバグ技なんで正式なバランスでもないしねぇ・・・いやはやだめっちゃだめなんだけど
FUELちょっとバランス糞なんで助かったりしてw


さらに追記
とりあえずskate2実績コンプ
フリスケもコンプしてるし次の実績マダー
いやー面白い、まだまだやると思うけどこうやってずっとランクマッチでずっとやることはあまりないかも
プレマでだらだらとかフリスケだらだらは大好きだけども

日本のGTA4にも追加DLC配信決定したみたいですね。
プラコレでたら日本のGTA4買って最初からやるかな、まだ色々と実績もとってないしね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お、BBさんとこでもKOFの情報出てましたね。見落としていた…w 急すぎてなかなか情報も見つけられなくって。
急すぎてもうどうしようか、って感じですよね。お布施しますけどw

にしてもMOWは何なんでしょうね?(←エラー)私の時は正常に済みましたが…早い対応してくれるといいですね~

MOWなんとかなりました@@
なんで落とせなかったのが疑問です。

お布施するんかいw
まぁ俺もお布施しましたけどw
KOFはどうしようか迷ってますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1469-b6fa03b0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース