黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

[STG]DS「ケツイ デスレーベル 絆地獄たち」 8月1日に再販決定!
プレミアついてたんだw再販なら買いたい人なら買えますね

Call of Juarez: Bound in Blood 海外レビュー
思ったより点数高いね

「オラタン」ファン恐るべし……。360用自作ツインスティック、10万円で落札される
こーいう人からしたら3万なんて安いんだろうねぇ

優良タイトルが続々移植、ここ数ヶ月で急に勢いづいてきたPS3

言っちゃ悪いけどそんなにでてるかなぁ・・・?なんか全部移植とかリメイクばっかじゃないか・・・
まぁ和ゲーとしてはでてるほうなのかな?

「キャラクターのアンロックは時代遅れ」『鉄拳6』は最初から全キャラが使用可能
キャラ多いとほんと最初作業だもんね

『ロロナのアトリエ』で服が透けてパンツが丸見えになる嬉しいバグが見つかる
バグ多いけど修正できるのがいいね、てかこのバグ残したら残したで確信犯すぎるw

どこかで見たようなシーン連発! 某FPSにそっくりな韓国産TPS『H.A.V.E. Online』トレイラー
またパクリw

DJ Hero - ゲームプレーx2
むずそうだ・・・

すぎやまこういちさんが誰よりも早く『ドラゴンクエスト9』をやりすぎな件
やりすぎワロタ

イベントCGの90%を新規に描き起こし! 戦国シミュレーション恋愛アドベンチャー「戦極姫~戦乱に舞う乙女達~」がPS2とPSPで9月24日発売
90%書き起こしワロタ、てかこのゲーム何かと思ったら昔超糞ゲーとしてネタにあがってきてたやつだたのなw気づかなかったわ

チュンソフト新作テキストアドベンチャーが判明 『極限脱出 9時間9人9の扉』
これちょっと面白そう

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!
これは欲しいわ、紅白もいいけどマリサが欲しい

涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトの話が3週目で終了かと思ってたら、4週目に突入決定でスレ住民の悲鳴と怒号で阿鼻叫喚の大騒ぎwwwww
エンドレスエイトどんな話かもう忘れたわ。てかこれはひどいなぁ
今回はあんまりハルヒ持ち上げられないってかんじかな?

夏アニメまとめ
何基準だよ、俺がみたいのがほとんど玄人向けとか意味不明すぎる


金銀正直内容忘れたから楽しみだなぁ


さぁどれぐらい売れるのかな?


面白そうジャン!


さぁーMHのパクリどうなるんでしょうねぇ



タイムリープをだらだらプレイ
あとはFUELしますかねー

化物語1
んーつかみは微妙だなぁ
1話として単体でみると微妙かも、原作は読んでるんでちょろっと笑ったけど
未読者はついてこれてるのかなーと
1,2話のひたぎクラブはシリアスらしい、3話のまよいマイマイあたりから本領発揮?
とりあえず楽しみです
でも期待より残念だったのはいうまでもない
しかしOPで傷物語をやるとはサプライズw
キスショットがちょっとおばさんっぽくてダメだった・・・@@;
アララギ君と対峙してるときはまぁまぁかw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1472-0729a837

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース