黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Wii用新作ゼルダ 思い切った変更はない
そのままがいいんです

任天堂、ゲームソフトにスキップ機能──初心者向け、今秋から導入
これそういやエロゲによくついてるよねアクションつよめのゲームとかに
戦闘スキップしますか的なwあれと一緒と考えればたしかにそこまでアクションを求めてなくてストーリーだけ気になってる人にはかなり快適かな。その代わりゲームすぐクリアできそうだけども

カプコン、Wii「モンスターハンター3(トライ)」先行体験会を開催「スラッシュアックス」の使用感覚を試す参加者続出。試遊レポートも掲載
MHしてる人の実際の評価はどうなんだろ

2009年上半期ゲームソフト販売数TOP15、任天堂無双は止まらない
さすがといったところか・・・てか携帯機メインってなんか寂しい時代になったもんだ・・・

ラーメンとカレー 半年間どちらかしか食えないならどっちがいい?
ラーメン!

本日西武ドームで行われる声優 水樹奈々のライブの物販で販売されたクッキー缶(1800円)が話題に
これは酷い

世界で始めて、卵持った母ウナギの捕獲に成功
これはすごいね

「ヱヴァ:破」はや盗撮 動画が中国サイトに流出
やるほうも命がけだなw

映画化されるべき10のゲーム…「デビルメイクライ」「メタルギアソリッド」他
案外されそうだなぁーwロスプラもされるんだっけか?あとKOFとかも


インディグキター、かっこいいねぇー、さぁPS3持ってる人は買うんだ・・・買わないと次のHDテイルズが出ない。まぁ俺はPS3もってますけど買いませんけどね・・・もう150時間以上かけて何周もするのはお腹いっぱいです@@


さてタイムリープ、ブレイブルーのストーリー、FUELの回収をやりつつ東のエデンを見るか・・・
色々としんどすぎる。
時間がほしぃいいいい

来週の日曜にでもトランスフォーマーリベンジでも見てくるかな

CANAANE 1
よくわからんなぁーけど見よう
とりあえず特殊能力もち?元武装集団蛇ってとこなのかしら
てかこれ作ってると子トルゥティアのとこだったのなぁこりゃ作画安定確定っぽいな

ブレイブルーストーリークリア
これは続編でるってことでいいんだよね?まさか大きいDLCで大幅にキャラ追加とかじゃないよね・・・
それでも買うけども。

タイムリープ
悠編クリア次は遥いきますかね。
共通ルートがほとんどスキップできるんで快適なり。
個別ルートもそれほど長くもなく。そしてタイムリープがこう関係してくるのな


ああー寝不足確定。
東のエデンおもしろすぎた!
2~11話見終わりました
いやー続きが見たいです!こりゃみんな絶賛するわけだ@@
あーちょっとだけ寝るか・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1474-8f0737b6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

