黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

マイクロソフト泉水敬氏の単独インタビュー!「“Project Natal”はハードの枠を超えた取り組み」
MW2楽しみだねー、一応日本版も買うつもりなのでw次はどこのサードが落ちるか楽しみです

ソニー会長、「PS3」の値下げめぐる観測を一蹴
これってもしかしてGOみたいに薄型でて値段あがるフラグですか?w

『萌え萌え2次大戦(略)☆ウルトラデラックス』発表!海外ユーザーの反応は…
あいかわらず外人の反応はおもろげw

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』の発売日が決定
KOF7月30日に決定なのね。最近格ゲー買いすぎたので買わないと思います。後々はわからないw

【Multi】「BAYONETTA(ベヨネッタ)」ユーザーの質問に神谷氏が答えてくれるムービー公開
大神の続編やりたーい

『ドラゴンクエストウォーズ』配信開始2週目で1位に・・・週間DSiウェアランキング(7/8)
ドラクエウォーズすげー、さすがドラクエ・・・

PS2/PSP『戦極姫』、PC版から新規に描き直されたキャラクターの絵柄を比較検証
ここまでかわってやっと一般れべるwww

【360】「ドリームクラブ」、七夕イベントとして公開されたプレイ動画まとめ
懲りすぎワロタ

DS『ラブプラス』、ゲーム内で発生するイベントの総数は4,000を超えているらしい
ラブプラスやばすぎw

うみねこのなく頃に最新作の発売日が決定! タイトルも「うみねこのなく頃に 散」に!!
ここから後編らしいですね。ゲームをやってないので色々と乗り遅れ感が、うみねこPSPで出そうなんだよね・・・・そろそろ俺もPSP買うべきかな・・・やってみたいソフトは確かに何本かある。

噂: 初代Xboxを超える性能のPSP後継機が開発中。コードネームは“Hydra”
つか海外爆死してるのによくがんばるね。対抗馬はDSかiphoneかどっちなんでしょうかね

スクエア・エニックス、Eidos作品の販売等を含めた事業再編へ
向こうだとスクエニの知名度ってどんなもんなんだろうか

Cliff Bleszinski 「シューターの未来はRPGだ」
マスエフェはちょっとあれだけどFO3はすげぇーって思ったね

ネットコンテンツ市場の規模が約1兆円に
もう携帯からでもさっくりつながるし、ないと不便になったものよ

「Windows 7」日本語版も10月22日発売
人柱のためにいれてみますかねぇ?

「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/

いやーすげーわ、ここまでくると関心する。ただこんな部屋だと人よべねーw


かなめも1話を見てみた・・んー微妙ですね
個人的にはあわなかったんで続きはみないかな

どうせ落とせないだろーって感じでヤフオクで適当に入札してみる。
まぁ変えたらラッキー程度で
買えなくても別にそこまでやりたいわけじゃないんで問題なし
なら買うなといわれたら終わりなんだけど、ついつい買ってしまって
最近積みゲーの量の増え方が半端じゃなくて。もうゲームが追いつけない・・・

最初箱○買ったときは
できるだけゲームをクリアして実績1000とか解除率高くしてそして次のゲームを買おうって考えたのに、その考えはもうなくなりました。

タイムリープ
クリアした、んーまぁなんだあまり面白くなかったかなぁ・・・
でも久々にこーいう感じのギャルゲーした気がした。
結構眠くなるかなぁって思ったけど、そこまで長くないので問題なかったですね。
ついでにつんでるリトバスもしようかとおもったけど、なかなかやる気がでない。

FUEL
ホバークラフト手に入ったんで海上でもどこでも走れるぜー!
いやーでもなんか形がいまいちだよね、なんか機関車みたいな感じがするw

ちなみにドラッグレースマシンは右上のマップのボーナスカー
ホバークラフトは最終マップのボーナスカーです

今日のファミ通特になし!
光の4戦士ぐらい?てか既出すぎるよね
FF4-2wiiで配信、海外のみって言われてたけど予想通り日本でも配信

やべー
PSPの日本一ソフトウェア「アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜Op.Aがやりたい・・・
超久々のミュージカルRPGじゃないか・・・マール系となればやりたいわー
PSPまじで買おうかなw
ただ絵師が・・・

ビッグカメラ.com
にてバイオ5 2980
フェイブル2 1980
シャイニングフォースフェザーDS 980
ハッピーダンスコレクション wii1980
カービィスパデラDS1980
んーバイオ5どうしようかなー、もうちょっと安くなって欲しいw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もバイオ5密かに狙ってるんですが、本数ある程度出たでしょうからもう少し安くなるはずだと思って待ちです。

目標は2500円以下・・・。
あと少しの我慢だと思うんですけどね。
しかし、ビッグの価格は少し魅力ですなぁ。

いずれでびるめいくらいと一緒で980円コースになりそうですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1476-db3738ff

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース