黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

LIVEアーケード・レビュー - Battlefield 1943
評価高めだねぇ

『ロックマン9 野望の復活!!』の追加コンテンツが配信開始! 新追加コンテンツ情報も!
買わないとなぁ・・・でも実際やるのかといわれると色々と厳しい。いややりたいんですけどね

『モンスターハンター3』のWiiリモコンを使った操作が斬新すぎるんだが…
MHしない俺からしたらリモコンの操作方法でやってみたいなwでもすぐやめそうだがw

ヴァンガートプリンセス 通信対戦ができるようになった模様
これはすごいな

【XBOX】Forza3のグラフィックがやりすぎなくらい凄い件
すごいねぇ・・・つかGT5とよく比べられるけど素人の俺からしたらどっちもすげーよw
ただ・・・GT5は出るの遅すぎw

PSP上でコミックが読める――PS Storeで年内に配信がスタート
これはいいね

初めて見たときにクソ笑った画像
いくつか知ってるなw

あまり知られていないガトリングガンの本気
SUGEEEEEEE!

ブレイクブレイドアニメ化!
コミック買おうか悩んでたらアニメ化だやったーってことで原作かわずにアニメ待とう・・・


ちゅーわけで
バトルフィールド1943をダウンロードしました!
早速家に帰ってプレイチュートリアルちょっとやってみたけど
飛行機のって墜落したんでやめました!絶対俺と同じ行動をした人は何人かいるはず・・
飛行機むずいよ飛行機、BFBCのヘリの再来だ@@;

で早速プレイってかつながらNEEEEEEE
なんか予想より売れちゃって鯖増設中とか欧州はもう増設済みだよとかなんか色々といわれてますが
現状つながりにくいです、つながってしまえばこっちにもんよ!
てかスタートの仕方がいまいちわからないのでクイックマッチでプレイ
クイックマッチ連打でいいんだよね?よくわからん・・・
部隊スタートってフレいないとだめなやつなのかなぁ・・・ん・・・さっぱりだ

で軽くプレイしてみた感じ難しい@@
というか、特殊兵でBFBCをまったりやってた俺としては点数をとる手段が少ない><
下手だからしゃーないのはいいとしてw
まぁでも案外マップ狭いし自動回復ひゃっほいだしBFBC弾すくねーよっておもってたから
弾無限大歓迎です。
ちょっと残念なのは兵科が少ないとこかな
つってもこれで1200MSPなんだからやすいっちゃ安いんだけどね

でもなんだかんだいっても面白いですね

さて今日はXブレードとどくかもしれんが
プレイする予定は0!そういや注文してたんだったぐらいの勢いです
近々トゥームレイダーレジェンドが到着予定こっちもたぶん積む・・
先にアローンインザダークをクリアせなば・・・
あの操作性の悪さでイライラしていっつも1チャプターぐらいでお腹いっぱいになってしまいます。
実績おいしい糞ゲーはあまり買うのはよそう

そういや弟の箱○がエラーで死んだらしいまじ乙
てかほんと箱○は壊れやすいな、でも壊れたら中身ほぼ新品でかえってくるんだからいいじゃないのw
ただだしさw(エラーに内容にもよるが

そういえば書くの忘れてた
プラコレCOD4 販売元はスクエニ!
ちゅーことは予想通りMW2もスクエニかな
すごく高そうでうw

とりあえず一言言わせてください
前からずっと思ってたけど

EA鯖糞すぎ!!!


追記
skate2
DLCキターってことで早速DL
今日も睡眠不足か・・・時間ないんで軽くしかできないな・・・

つかDLC簡単すぎだろ実績のとこtextってなったまんまだし手抜きじゃねwwww
2個イベントクリアするだけで実績200とかワロタwwwwめちゃ簡単だしありえん
あとは秘密の実績が25*2のみ
これはわからんなぁ・・・外人さんがすぐみつけてくれるだろう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1477-b5af0290

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース