黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ド迫力のメック操縦アクション!『MechWarrior』の新作ゲームがPCとXbox 360向けに発表
これむずそうだなぁwつかロボット操縦ものなのか

認知度低下を懸念?『Modern Warfare 2』に“Call of Duty”のブランド名が復活
結局売り上げ考えてつけたかw

カプコン、『バイオハザード5』のWii移植について「実のところ可能かもしれない」
たぶんでそうだよね

海外レビューハイスコア 『BlazBlue: Calamity Trigger』(ブレイブルー)
評価高すぎワロタ

『ブレイブルー』パンチラ画像集 & 北米にてPS3版のほうが売れ行き好調な理由
絶対領域じゃないですk

■2009.07.09:『ツインスティックEX』本日18:00より正式受注開始!
正式注文しました、あとは金払うだけ

DS版「ドラゴンクエスト」は1000万ヒットを目指す
無理無理

今年も実施、Summer of Arcadeのラインナップが発表に
シャドウコンプレックスやりたかったんだよね

Xbox360版『バトルフィールド1943』がいきなりサーバーパンク状態、マイクロソフトが恐るべき対応策を実施した様です
9万ガチだったのかw

好調『初音ミク -Project DIVA-』一週間で10.1万本売り上げ
ミクすごいなぁ・・・トモダチコレクションはじわ売れかな?

「一番おもしろかった2009年春アニメ」で『けいおん!』が1位に
けいおんは面白いっていうほど面白くないかな、次みたいよ次とかそーいう感じを含めて
東のエデンが面白かった

“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法
どんどんカオスになってきました。

砂糖入りの「卵焼き」はアリかナシか
もちろんありです!


3けたんの時はあまり興味なかったなぁ・・・箱○のデッドライジングでたあたりからちょっとやりたくなってきたかんじ


早速家に帰ってskate2をプレイ
秘密の実績の解除の仕方やっぱりのってるじゃーん

BOOM Goes The Dynamite
Vertコンテストで使う大きなランプからハーフパイプに向かって飛び、左側のカメラクレーンでグラインドすれば解除される。
助走はプッシュ3回くらいで、黒いラインと赤いラインの境目くらいで飛べるように、ベストのタイミングでオーリーすればカメラクレーンの上まで飛べる。

Pitch a Tent

ハーフパイプの上にある黒いテントの屋根に乗れば解除される。
上記のランプから飛んでハーフパイプに入り、そのままの勢いでテントの上へハーフパイプを飛べばOK。
ハーフパイプで飛んで折り返してテントの方へ向かうより、Uターンするようにして直接テントの方へ向かった方がスピードを維持出来て楽。

とのことであっさり25*2ゲット
実績1500達成
skateやってる人ならめちゃくちゃ簡単だと思います、さっくりやって即効250みたいな感じ

ついでにフリスケのアクティビティ追加分全部終わり
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1478-0c941e06

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース