黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

オープンワールドサバイバルホラー?『Tomb Raider』生まれ変わった最新作の情報がリーク
ララさんどんどん日本人好みな感じになってきてる気がするw
とりあえずレジェンドとアンダーワールドやったら次回作ってのを買ってみようかしら

ドラクエ9不正入手を自慢するブログが出現で騒然!
犯罪だって思ってないんだろうねぇ・・・一回見せしめにつかまればいいと思うよw

野村さんは会社からいい目で見てもらえてないらしい。
正直野村絵も嫌いじゃないけど、がらっと違う感じでやってほしいかなぁー
でも野村絵うれそうだもんなぁw

映画バイオハザード4公開決定!主演はミラ!舞台は東京とアラスカ!クローン兵も登場!

このシリーズ映画みてないんだけど4でるのな

「オタク」であることをアピールする女性が増えている
どうだかねぇ

auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる
フリーズはしないけどwCPU使用率ぐーーんとあがってワロタw


レイチェルこんなにも動けるのか・・・


アローンインザダーク
チャプター7に到着
封印をとくために根っこ退治開始
100で全部らしいんだけど結構めんどくさかったりして
30溜めりゃch7はクリアできるらしいんでとっとと7終わらして8で全部集めるかな
とりあえず作業ですね・・・つか主人公弱いわー、いまだに色々と把握してなかったりして

話しかわって
PS3のMAGってゲームについて
256人対戦すげーって思ってたけどあれって8vs8を16mapでするって感じなのね
てっきり超大人数の対戦かと思っただけど、そんなに回線的に無理じゃねって思ってただけに納得
16MAPで勝敗の数によって勝利が決まるみたいですね

んでもってまたもヤフオクでゲーム落札した。
えー・・・GH2ですねかなり欲しかったんでw
久々にGHやるかねぇ
関連記事

コメント

バイオハザード4ですかぁ・・観たいですねぇ。色んな意味でw
是非BBさんもバイオハザードの映画は3まで観ることをおすすめします!
とくに3なんて超おすすめですね~
原作完全無視の超展開、そしてドラゴンボール顔負けの超能力バトルが繰り広げられます。
もうお気づきですね。ええ、駄作です。

でも、1・2はまあまあ雰囲気出てるし、3もネタくらいにはなるから観ておいてもいいかもしれないですよ~

割れ厨・不正入手のクズはマジで捕まえてほしいです。
スクエニは動くべきだと思うんだけどな~。
少なくともこの記事で紹介されてる二人は見せしめで捕まえれば良いんだ。
他の馬鹿共に分からせてやらないと(゚皿゚メ)

>>りばいすさん
おおーオススメなんですか
とりあえず1~3まで友達に借りれるみたいなのでそれで見てみますね!
いやー映画のバイオなんでちょっとどうせおもしろくないんだろ?的な考えで見てませんでしたよ

>>九龍乃宴さん
いやーほんと一回見せしめがあるとだいぶかわるんですけどねぇ・・・・びびりはやらなくなるしでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1481-ba88b17d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

