黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

たくぼんさんのとこでやってたので面白そうなので自分もやってみた

箱○バトン

Xbox360ユーザーの為のバトン

Q1 Xboxは360から?それとも旧Xboxから?
A1 360から
Q2 持ってるソフトは何本ある?(旧Xbox含む)
A2 81本
Q3 旧Xboxで360にクラシックスとして移植して欲しいソフトとかある?
A3 ジェットセットラジオフューチャー
Q4 360のゲーマー・タグは?(回答は強制しません)
A4 BB961
Q5 360で好きなアーケードタイトルは?
A5 N+ BF1943
Q6 360アーケードで出して欲しいジャンルとかある?
A6 日本もFPSを出すべき!
Q7 360のゲーマーアイコンやテーマ、配信されてるモノで満足してる?
A7 満足してる
Q8 360のゲーム映像配信、今のままで満足?
A8 海外の近づけるべき
Q9 デモ配信、今のままで満足?
A9 これも海外に近づけるべき
Q10 マケプレに何か求めるものはある?(こういうモノが欲しいとか)
A10 特になし
Q11 インサイドXboxって見てる?
A11 見てません
Q12 日本で発売された360のソフトで好きなものは?
A12 COD4 FO3 でもいいのかな・・・?日本作のゲームだと・・・ソニックワールドアドベンチャー
Q13 実績。どう思うよ?
A13 実績ないと最近ゲームがやる気起きない・・・
Q14 更新で過去のセーブが使用不可になったりするけど、それってどう?
A14 萎えます@@
Q15 製品版で出して欲しいソフトってある?(こんなのが欲しいとか)
A15 skate3とか
Q16 海外のゲーム、買ったことある?(アジア版など)
A16 よく買います
Q17 日本のレーティング。あなたは満足?(回答は強制しません)
A17 Z指定なんて意味ないもん廃止ですよ。指定しても結局修正されるなら意味なさすぎ
Q18 アジア版、または北米版で好きなソフトは?
A18 skate2 CODWaW
Q19 今後、日本で出して欲しいソフトはある?
A19 MW2
Q20 ゲーム追加コンテンツ。満足してる?
A20 満足してますが日本未配信のものが結構あるのでそこが・・・不満あとローカライズ遅すぎ
Q21 やめて欲しいゲーム追加コンテンツってある?
A21 解除キー系は最初からいれとけとw
Q22 マルチプレイ対戦。隔離サーバーってどう?
A22 隔離サーバーはやめるべき・・・過疎ったときにせつなすぎる
Q23 Halo3やFarCry2の様なマップクリエイトは好き?
A23 自分で作るとなんかいつも似たようなマップになるので苦手、ただ作ったステージを遊ぶのは好きです
Q24 あなたにとって、「これが出来れば神ゲーだった」と思うソフトは?
A24 FO3 でマップ移動に乗り物ください・・・
Q25 Red Ring Of Death(レッドリング)。なったことある?
A25 なったよ!まじぼろいよね
Q26 故障してサポセン送りになった後、帰ってくるまで待てる?
A26 余裕で待てます@@
Q27 今の本体って何台目?
A27 1台目
Q28 周辺機器で出してほしいものは?
A28 特になし
Q29 360を通じてやってみたい事ってある?
A29 特になし
Q30 最後に、Xbox360は好きですか?
A30 ここまで好きになるとは思わなかった。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1485-7d426e5d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

