黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『テイルズ オブ ヴェスペリア』新作水着の着用シーンが……
これぞ完全版!ってことでやったことない人は是非に
テイルズシリーズで結構評価も高いし面白かったですよ。

「ビックカメラ札幌店」のXbox360売り場が豪華すぎると話題に
ドリクラの扱いがぱねーw

最新ダッシュボード・アップデートの詳細が明らかに
実績をよく見る俺としてはw実績関連がうれしいかもしれない

「日食見たい。島民に迷惑はかけない」 高額ツアーに参加しない“自粛破り”の上陸者続出…鹿児島・トカラ列島
高いな・・・そりゃ参加せずにいきたくもなる・・・

本日の一枚『画面に収まりきらない!マリオシリーズの家系図』
もっとひろがるだろうなぁw

とあるXbox360ユーザーのゲーム棚がなんかすごい
この量はすごいw
ニンジャブレイドとXブレイドが安いアマゾンさん、両方結構あれな出来だがね
Xブレイドは未プレイなんでなんともいえませんがねw


ちょっとづつトゥームレイダーレジェンド進行中ですよっと

セブンスドラゴン再開
PTも組みなおし、つか諸々忘れたんで前はこのPTで絶対いこうって思ってた信念みたいなのはなくなりました
ってことでめんどくさいと感じたフワフロつぶしをやり始める
PTはナイト、ブシドー、姫、姫
姫一人LV70で他は10とか1とかで始める
姫*3にしようかなって思ったけどフワフロ退治+裏ダンの火力としてブシドーいるかなぁ?って感じ
姫*3で死体姫でナイトTUEEEEプレイしようかなって思っただけなんですけどねw
まぁ今度こそは裏ダンいけるかなぁ?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1488-72b0fce1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

