黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【CERO『Z』】 日本版「ギアーズオブウォー2」のテレビCMが放送開始
いいねーカッコイイね、なんかプレイ済だけどwktkするね
つかCM見て思ったけど18歳以下は一応だめなんだったね。自分が20超えるとそーいう規制等に疎くなるよね

新たに4つのマップが追加。『CoD: World at War』のマップパック第3弾が8月配信
マタクルノカー!でもどうせ地域制限だろ・・・

PS3版『Battlefield 1943』もコミュニティチャレンジを達成!第4のマップがアンロック
PS3もようやく開放された模様

松浦雅也氏 「Natalを使った音楽ゲームの色々なアイディアを考えている」
パラッパと同じ動きをするんですねw

ヤマカンこと山本寛氏が、イベント「OTAKON 2009」でエンドレスエイトについて制作委員会SOS団を代表して謝罪
いや今そこでいわれてもなぁ・・・w

『らじおん!』公開録音行ってきたお
かなりよかったみたいだね

駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに…非難多数
だりん様顔猿すぎてワロタwつかしょうゆはないわw

海外メディアが選ぶ「スクウェア・エニックス歴代作品」TOP15…エニックスは不人気?
KH1,2とはいってるのはさすがというかね


久々によいツンデレを見たwてか社長と戦うとこかっこよすぎるwwwwwwwwww


あれ東方とかやって死にまくるんですけどw
腕落ちまくり、だめすぎた、もうだめかもしれんね。


GH2
ようやくハードキャリアクリア
イヤー結構難しかったけども、やはり3が最強に難しいw
だって3ハードクリアできないもの・・・@@;

実績解除のためにイージーとノーマルやるかなぁ・・・とても作業で面白くないです。


ディケイド
おもしれええええええ!
カブトの世界
クロックダウンワロタ
響鬼の世界
あれ斬鬼と威吹鬼本物じゃね?
つか弟子も本物か?wそっちにあせったw
斬鬼に弟子は本物だけど女の方はちょっとわからん・・・
てか響鬼さんがデビッド伊藤とかw
ネガの世界
本物の紅音也キター
しかも皇帝の方のキバだしw
てかディケイドのコンプリートフォーム知ってたけどダサいwww
ディエンドの世界
この世界のライダーちゃちぃなぁ・・・Aの色違いとかw
フォーティン一撃で死んでよわほんと弱いよでかいだけかよ!w
シンケンジャーの世界
ちょwww外道ライダーやべぇーまじやべぇ
てかシンケンジャーまともに見たことなかっただけにずっと笑ってた
寿司変身とかwwwでも最後外道ライダー倒すときにシンケンレッドと武器交換するとこかっこええわー
そして来週はブラックとRXキターーーー!

ってことでかなり消化した・・・朝からずっと仮面ライダーディケイド見てましたけど
面白すぎてすぐ見てしまったぜ・・・
ついでに溜まってたはがれんも消化、やっぱりヒューズ中佐のとこは何回見ても悲しいです。
アニメ原作ともに・・・あとOPかわったのね
関連記事

コメント

■e社のベスト15ですか・・・、ってなんでFF6が2位に?!しかもKH2浮上しすぎwww

正直ディケイドははじめから見ておけばよかったと後悔・・・

キバは全部見たのにorz

>>無月さん
FF6の人気の高さは異常ですね
やはり外人からすると機械がちょっと混ざってる感じのがやっぱ人気が高いんでしょうかね
SFのが人気が高いらしいんでクロノが人気あるのはわかりますけどw
キングダムハーツはやっぱりディズニーだしアクションだしってことなのかなーと思ったりしますよ

でも海外だと発売されてないゲームが結構あるんで、色々と不満はあったり。
個人的最高に好きなFF5が未発売とは・・・w

>>MIRAGEさん
いやほんと化けましたねー
見始めたときは、あまり面白くなかったですし、ここまで面白くなるとは思いませんでしたよ

基本仮面ライダーは溜め撮りオススメw
平成仮面ライダーはだいたい全部見てますけど、毎週毎週見るのはちょっとつらいんで、溜めて気が向いたらときにがっつりみたりすると楽しめますよ、ライダーは結構いいとこで来週って終わっちゃったりするんで、それも踏まえてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1490-18763b6f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

