黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【XB360】「マグナカルタ2」日曜日から体験版が配信に
発売日買わないにしても、とりあえずデモやってみよう

「Fallout 3」追加コンテンツ第三弾「Broken Steel」の配信が8月3日に決定
第3弾キター!!!!!

もう一つのWasteland… idの新作シューター『Rage』海外誌プレビュー情報&最新トレイラー
どんなゲームかいまいちわかってない俺がいる・・・

国内向けにも正式発表!『Halo Legends』初公開デビュートレイラー
あれ?HALOってこんなのだっけかw

PSPでもDSでも「モンハン」パクリゲームを作るバンダイナムコ
モンハン売れたからって出しても売れないって・・・

『ドリームクラブ』カラオケ動画第4弾は玲香&アイリが歌います!
28日かー

『スパロボNEO』発売日決定!! さらに予約特典の情報も!
10月29日は結構色々固まりそうな予感

マイクロソフト、協力プレーへの途中参加・退出を可能にする特許を取得
L4DやGoWとかのあれなのかな?

Battlefield 1943、Liveアーケード売り上げ記録を樹立
1943すげー

植松伸夫氏は、スクエニが2009年後半に発表する予定の2つのゲームの作曲をしている
発表ねぇ・・・FF14とか?日本で正式に発表されたっけか?

息子が悪石島ツアー(214万円)に参加 → 返金して貰えないのか?と親が泣きつく
無理なもんは無理じゃね?つか返金して欲しいぐらいなら最初からいくなとw
まぁ釣りでしょうけどね・・・

ねんどろいど 博麗霊夢
霊夢は欲しいなぁーこれはガチで買おうかな、まぁ魔理沙が一番欲しいんだけどさ・・・

裸眼視力0.1未満の人
目が悪いってよくいうと、指出して何本ってするよね、つかぼやけるんであって見えないわけじゃない
まぁハッキリクッキリ見えないですけどね

アメリカの逆襲!「セクシーメイド・フィギュア」がやってくる!
顔をどうにかしろwww

「東のエデン」劇場版第Ⅱ部 2010年1月9日公開決定
11月に1部、1月に2部なのね

草なぎ剛さん、地デジキャラ復帰へ 北島三郎さんの「地デジ音頭」も
ジャニーズは偉大です


すごすぎる


さすがに上位は有名どころ、こーいうの見ると未プレイゲームをチェックしてやりたくなるけど
もうそんな時間はないんです。


暑いなぁ・・・・そして眠い・・・ゲームやらなくては・・・・

式神の城
エクストリームⅡ・Ⅲクリアで実績1000達成
放置してたけどなんだかんだで簡単でした、個人的には3面抜けたら楽
3ボス3回目はボム、4ボス3回目はボム*2で安定でしたね@@
あとは適当に調整してたら楽でした

オクでトゥームレイダーアンダーワールド落札
レジェンドまたやり直すかなぁーあっちクリアしてからやるかなぁーどっちにせよデータ壊れたのはイラっとしたけどデータ読み込み中にダッシュボード戻ろうとした俺が悪いからその点を気をつければ大丈夫だろう・・・

さて次何しようかなぁ
そろそろRPGで手をつけたほうがいいかなぁ、RPG減らさないとマグナカルタ買えないしな
候補としては
トゥームレイダーレジェンド 残りの実績解除
ラストレムナント 2枚目で止まってる
インフィニットアンディスカバリー ハードラスダン前あたりで止まってる
ニンジャブレイド 残りの実績解除
プリンスオブペルシャ 今やったらおもしろいかもしれない・・・?
N3 1つも実績解除してないんでちゃんとやるかな
バトルフィールドバッドカンパニー とりあえず陸軍元帥とるのを目標に
BF1943 100戦の実績解除
まもるクンはのろわれてしまった 初日しかしてなかったので色々とクリアする
天外魔境 実績1000にできるようになったんで最初からやりなおしてやる
アガレスト戦記 買って1つも手つけてないのでやる
バレットウィッチ ヘルモードクリアする
マーセナリーズ2 途中でとまってるのでとりあえずクリアを目指す
マスエフェクト 途中で止まってるので再開する
SO4 とりあえずイセリア倒すのをがんばる

とまぁこんなとこか・・・何からおわらしていくかなぁ・・・


とりあえずやったことないアガレスト戦記はじめることにした。クリアまでなかなかかかりそうなんでまったりやろうかなと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1493-98dcfb19

バレットウィッチ Xbox360

バレットウィッチ Xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バレットウィッチ Xbox360」へ!

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース