黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

迫力あるゲームプレイシーン満載!『Borderlands』Comic-Conトレイラー
ゲームとしては面白そうなんだけど動画じゃいまいちわからないのよねー

Dante’s Inferno - SDCC 09: Gameplay (Cam)
予想以上に面白そうだね

天使をギロチンで抹殺!『Bayonetta』Comic-Con直撮りゲームプレイ映像
初見時wktkしそうなとこ結構ありそうな予感

Darksiders - SDCC 09: Welcome Party Gameplay (Cam)
大人向けゼルダ結構スピーディーだね

こっちも欲しい!『Modern Warfare 2』の“Hardened Edition”のカッコいいボックスアート
かっこいいね

【エロゲ】ランス2リメイクで発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ランス8は一時凍結中
リメイクというほどリメイクではないのね

「新アクセ欲しけりゃ全部買え」、とどまることを知らない『アイマスSP』の神搾取
全部買えとか鬼だな

仮面ライダーディケイドと平成ライダーたちのロックマン風アクションゲーム映像
これすげええええってかやりてー

京アニスタッフもうんざりはしてるみたいかな?
見てる側だけじゃないみたいですね

ちょwwwwwwwこのケータイ小説wwwwwww
これはないなwww

[グロ注意] auの100万円の携帯すげえwwwwwwwwww
価値がわからない・・・

民主批判アニメ、ユーチューブでアクセス殺到
たしかにあんな民主には?ってなるけど、現状のまんまの自民もなんだかなぁーってなるわなぁ
一回ダメな民主でやってみてほんとにだめだったらわかるじゃないか、政権交代しないから何も変わらないんであって自民もそうなるとがんばるかもしれないじゃないk・・・
現状この官僚さまさまの日本は終わってると思うw

特報 「バカとテストと召喚獣」 キャラ設定大公開+夏コミ販売の“アレ”!?
秀吉かわいすぎるwwww
つか絵が原作重視でいい感じだね、アニメ化は楽しみ、ただテストのところどうやるんだろうか


いくつかしってるのあったけどワロタ


SUGEEEEEEEE


アガレスト戦記の作業さはほんとやばい
永遠と同じようなマップで戦闘ってどれだけ手抜きかと・・・
アガレストゼロもクロスエッジもスルーしようかな、でもクロスエッジはちょっとだけやりたいんだよな・・・ちょっとだけ

第一世代終了
次は2世代目に突入
嫁の相手によって主人公の髪型かわるのな
敵が少しづつ強くなってきてごり押しがきかなくなってきたw
さてどうしたものか

追記
マンガとラノベが届いた
えむえむ8
とある飛空士の恋歌2
絶チル17
お茶にごす9
ハヤテのごとく20

ラノベ最近まったく読んでないのでつんでばっかり、でもえむえむは好きなんでさっくりよもう。
マンガは時間あるときに読むか・・・
というかアガレスト戦記してると暇なんで読むかw
関連記事

コメント

ちょwwwバグぱね-www
まずサムネで終了で腹筋崩壊www

まじ半端ねーっすw
いやしかしなんかネタ的なものばっかでワロスw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1495-f812fbd2

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース