黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

連続キルでAC130をアンロック!『Mordern Warfare 2』初公開マルチプレイヤー映像
やばいです超面白そうなんですけど!

EA、Activision、Bethesda… Bungieのネクストプロジェクトを買うのは?
MSが買って独占しそうな気がしないでもないですw

DQ9ではぐれ、メタキンしか出てこない洞窟が発掘されたようです
なんというバランスブレイカー、こうやって人づてに広がっていくのってすごいね
ドラクエ欲しくなってきちゃったじゃない。

ドラクエ9:3週目で300万本販売 史上最速、PS版「7」と並ぶ
さすがドラクエ!なんだかんだといってもいつものドラクエが楽しめるらしいので、おもろさは問題ないみたいだね。さてこっからどこまで伸びるかだね

Ubisoft、Splinter Cell: Convictionら3作品の発売を延期へ
まさかのがっかり延期でも仕方ないホリデーは大作がでるもの

スクエニの新作、DS「ブラッド オブ バハムート」がいろんな意味で心配になる。
この手のゲームでネットでCOOPできないのは微妙すぎる、それならPSPで出しとけばいいものをって思っちゃうね。

あの戦場に女性兵士が参戦!コミック版『Gears of War』でその存在が明らかに
そりゃいるわな、てか外伝的なもの出して欲しいよね

[ゲーム][Xbox360]Xbox360インディゲームスに、萌え横スクロール・シューティングCommentsAdd Star
なんか日本語のタイトルのゲームもう1個みたけどwあっちはプレイしてないです、てかインディーズゲームもお試し版があるのですばらしいで、面白かったら購入すればよし
それも安いしで後々良作とかうまれてくるなら楽しみです

『Dead Space』のハリウッド実写映画化が決定。シリーズ新作も開発中?
ゲームがほぼ木曜洋画劇場状態だったからなw映画はすぐできそう続編やっぱりでるのね

【ネタバレ】仮面ライダー555がかなり面白いんだがwww
おもろかったけど、俺はクウガとかアギトのが好きかなぁ、ネタだとやっぱり剣だけどねw
でもトータルで笑いだと電王最強伝説

韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww
残念ながらけいおんのけにすら到達してないレベルw

けいおん!再び!「ねんどろいど 秋山澪」のもう一つの表情パーツだお!
萌え萌えキュン


やべー面白そうだDSだし買っちゃうかね


時間があればこーいうのにも手出したいんだけどなぁ


アガレスト戦記疲れた・・・
ひたすらオート戦闘で進んでいくこのゲームまじだるいっすってことで
オクで買ったトゥームレイダーアンダーワールドが到着
こっちやって気分転換しようw

ギアーズ2はkonozamaみたいだね
まー別にいいか、戦争機器2はもってるわけだし、去年ほど別にwktkしないからね
サガ2DS、HALO3ODST、ベヨネッタ予約してきた。
ポケモンはちょっと買うかわからん、買うとは思うけど発売日買うかはわからない
なんかポケモン熱が冷めちゃってあまりやる気が起こりません

仮面ライダーディケイド
RXの世界やべー本人ktkr!!!!
次の世界がブラックの世界でまた本人www

来週予告でRXとブラック同時変身は熱いな!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1497-7c17fbf6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

