黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ローカストがくるぞォ~!! アツい男のための『GoW2』がいよいよ明日発売だ!!
本日発売です。シューターが苦手な方でも是非やってみることをオススメします。とても簡単操作で難易度もカジュアル等ありますし、だらだらしゃべりながらCOOPとかも楽しめますよ
これを機会にシューターが好きになっていってくれたらなぁーと思いますね

『空の境界』特別番組が放送決定!
おーてかようやく最終章ですね。恐らく全部でたあとにBD版きそうですね、買いませんけどw
DVDで満足です。そこまでこだわってませんからね
てことでカレイドスターDVDBOX早くやすくならんのかな・・・

【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?
来期難しいな・・・
とりあえず、候補はDTB2期、とある科学の超電磁砲、戦う司書、聖剣の刀鍛冶かな
あとは評価次第で+αって感じ

“2次元美少女”に恋する37歳日本人男性、海外の反応は「身の毛がよだつ」「医者に診てもらうべきだ」
ほっといてやれよ・・・

モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中
ゲームの物欲がやばいです、でも買ってもいいけどやる時間がないんだよなぁ・・・
もっと時間があるならDS.PSP,PS3,Wiiのソフトもっと買うのに。まぁ時間ないので箱○のみですがね。

GONZO上場廃止
ほんとに終わったな


Splosion Man
クリアしました、ケーキぜんぜんとってないや、ケーキ集めしますかね
最初ラスボスの倒し方わからなくてちょとあせったw
てか両手食わせてから超弱いのなw

おかげさまで15万hit
だらだらと書いていきますかねぇ

追記
ギアーズ2到着と朝佐川にとりに行こうかと思ったけど午前にしてもらえるみたいなんでよかった。
さて翻訳は見てたけどやっぱり吹き替えだろってことでキャンペーンでもしますかな@@;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1499-842a4c94

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース