黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9
9はまだしてないけど、3>5>4=2 かなぁあとはどれもかわらん

人間を誘拐するエイリアンの目論見とは?『Fallout 3』の最新DLC“Mothership Zeta”トレイラー
DLCのPV見るたびに思うけど、おもしろそうだなぁ
とりあえず日本の第3弾は8月4日ですね

「Xbox 360でしか開発していません」との発言も、“『マグナカルタ2』ブロガー先行体験会”開催
1周やって実績6割程度2周目はなしみたいですね。ていうことは1周で1000できるってことかしら?それとも武器実績とかあったら最低2周なのかは不明ですが・・・安くなったら買うとしよう

『モンスターハンター3(トライ)』狩猟解禁! 秋葉原でカウントダウン!!
さすがモンハンすごいですねぇ

[CJ 09]どうなる? AuditionそしてWoW,中国オンラインゲーム業界のあれやこれや

最近はネットゲーに疎いんですが、ダンスゲーがくるのかな、キャラがもうちょっと可愛かったらうけそうなんだけどなぁ

KOF12 プレイ中の一部事象についてのお知らせ
バグはアップデートで対応できるからいい時代になったもんだね

カプコンの2009年度第1四半期決算
カプコンバイオとかあって結構いいね、バイオニックやはり売れてないのねー、こっからのびるのかしら?

セガサミーの2009年度第1四半期決算
セガは相変わらずですね

喧嘩する猫は美しい
ぬこ可愛すぎる・・・

落合祐里香さんついに終了宣言!!私の中で私が消えようとしています
またか・・・としかw

よく見りゃおかしい! フォトショの加工ミス画像いろいろ
ぱっと見気づかないw


アガレスト戦記再開
これでラノベを消化しよう。今回の予定というか目標は第3世代クリアを目標にがんばります。
一気にラストまでがんばると萎えると思うんで、そこは少しづつ
ハードモードで真ルート狙いでやってるんで先は長い@@

ちなみにバランス崩壊するPPとかのDLC買ってやってるんですがw
武器とかも買おうかな・・・

ラノベ消化はとりあえずえむえむの最新刊だけ読み終わった、そういや積んでる本みたらゼロの使い魔17とかよんでなかった・・・先にタバサ2・3読み終えてからよむか・・・

と今月の購入予定
コミック・ラノベ
8/04 To LOVEる -とらぶる-(15)
8/10 狼と香辛料XII
8/10 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)
8/10 ソードアート・オンライン2 アインクラッド
8/10 世界平和は一家団欒のあとに(8) 恋する休日
8/12 鋼の錬金術師(23)
8/29 バカとテストと召喚獣(6.5)
ゲーム
8/27 メモリーズオフ6 ダブルパック
8/28 真剣で私に恋しなさい!!

読み物ばっかだやほーい
できるならまじ恋の前にリトバスクリアを目指す・・・かな・・

フィアー2、レッドファクショゲリラ、50cent、wanted、COJ血の絆、DQ9
この6本が欲しいんだが、積みゲー的な意味で先延ばし、値段安かった買うかなぁ・・・程度です。

追記
箱の次期アップデートでインストールのできる容量をいくつか削減できるソフトが増えるみたい
恐らくダミーデータは除いてインストできるのでいっぱいいっぱいはいってるソフトは変わらないにしてもSTGとかだとかなり恩恵がありそう
あとアガレスト戦記もインストールできるようになるみたいですね
これで放置も楽になりそう・・・まだ放置はしてないんですが、後々の称号とる作業としてね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1502-987ec7dd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース