黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ソニー、独ゲームイベントで薄型PS3を8月18日に発表か?
とうとう発表みたいですねぇ楽しみだな。

8月11日より『アイマス』など8作のXbox 360タイトルがDL販売へ
レア化してそうなやつを売ったらいいのにと思ったり、たぶん売れるよ
天外とかCOD2とかね

「アイドルマスターSP」8月下旬配信予定DLC「765ショップカタログ第7号」の予告情報を公開
ぷちキャラいいねぇ

デビュー当時は棒だったけど今は上手い声優
ぜーがの子うまくなったのか・・・あれはひどかったからなぁ・・・でもアニメの内容がいいだけに残念だったわ、そういやあれだトップ2のノノとかやってる人もあれもすげー棒だったきがする
いまだにあれだけどちったぁましになったと思うよ

【Multi】「エンド オブ エタニティ」拠点となる町エベル・シティをぶらつく実機映像が公開
やべーVP2じゃないか!これはかなりいいね

ゲーム機の改造代行で大学生が逮捕。長期禁固刑の可能性も
どうなるんでしょうかねぇ

PS2版『お掃除戦隊くりーんきーぱーH(はいぱー)』はソニーチェックが厳しい様です
ソニーチェックやっぱきついのかw

劇場版も遂に完結…!!「ねんどろいど 両儀 式」のデコマスで遊んでみたお!
フィギュア等は買う買う詐欺多いけど、式は欲しいかも

米EW誌が最近20年間のホラー映画ベスト20発表。第1位はあの日本映画!
一位はしらなかったなぁ・・・つかかなりグロそうですね

ひろゆき、ニコ厨に大敗北w無料で生放送→3500人殺到→調子乗って「続きは有料」→誰もいなくなった…
実際はこんなもんでしょw

漫画家の絵の変化がわかる画像ください
時代の流れもあるからねぇ


レッドファクションゲリラ 箱○版フリーズしまくり!
まじ糞ですね
こりゃこのままだと暴落確定かなぁと思ったりしくじったかな
パッチくるなりなんなりしてくれないと、やるのがめんどい@@
放置して別ゲーでもしますかねぇ・・・・

追記
レッドファクションゲリラ
1つ目の地区クリアして2個目の地区入ったらフリーズが減った・・・謎だそれとも運なのかなぁ?
やっぱりフリーズした・・・オートセーブは危険ですね、よくデータ壊れる
ので手動セーブ2個ぐらいは必須かも、PS3版は問題ないみたいなんで現状箱版だけかな?
ギアーズ2でBBQ名人の実績解除
教えてもらったとおりプライベート・カジュアル・ホード10・ブラッドドライブで火炎放射器とって角部屋で待機
うまくいけば4匹倒せるが、まぁレイプされる場合も多いw
でも30分もあれば余裕で解除

バイオニックコマンド到着
でも未開封で棚行き・・・@@;

それにしても暑いよ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

フリーズ多発ですか・・・。買おうと思ってたので緊急回避成功w
The darknessの件も含めて、スパイクやばいですねえ。

バイオニックコマンドーを早く開封するんだ!

>漫画家の絵の変化がわかる画像ください

幸宮チノ先生居て吹いたw
懐かしすぎて、でも大好きだった。
また漫画描かないかな…

>>kaiさん
ダークネスの再来かもしれません
いやほんと日本語いれるとなんでフリーズするん・・・?
破壊活動が面白いだけに残念
バイオニックコマンドあけましたよ!
プレイしてませんけどもw
フリーズゲー終わったらやってみるつもりです。

ワイヤーアクションとしてはかなり面白そうなんで、楽しみです
ただ結構難しそうなんですけどその点がきになります@@;

>>ミカサさん
こんだけうまくなればというかもはや別人レベルw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1507-a5dd775a

アイマス 360

アイマス 360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイマス 360」へ!

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

