黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「FF XIII」開発は「順調」 発売月は「あと数週間で発表」
ようやく発売月かよw

Guitar Hero: Van Halen 北米で12月22日発売へ
ヴァンヘレンも今年でるのか

【セガ】Xbox360「クロムハウンズ」、ネットワークサービス終了のお知らせ
やったことないけどこれどうだったんでしょうかねぇ・・・
自社鯖ものはご好評につき終了があるから萎えるよねぇ・・・クロムは興味ないけどEA関連のゲームが怖すぎる・・・実績的な意味で

『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII 』、Xbox360版が値崩れしている模様
予想通り値崩れktkr
いやー買っててよかったエックスボックス、いやほんとPS3高いけど箱○安いってソフト多すぎ
すごく助かりますけどねw

ドラクエ9:スクエニ和田社長が「500万本いきたい」 2010年第1四半期決算
ドラクエはじわ売れしそうだからね500はいきそうだね、ただ1000万はやはりきつそうだw
海外もうけたらいけそうだがねぇ・・・

VIP待遇であの部位をUP! 『ドリームクラブ』コスプレステージやデート画像も
色々と情報がでてきましたねぇ

『レイストーム』と『レインボーアイランド』のHDリメイクがXBLAに登場?
レイストームきたら買うかね

『影の塔』光と影の狭間で冒険が始まる
これ面白そうだわ、と思うけどたぶん売れないんだろうなぁ

グレフ、Xbox 360「まもるクンは呪われてしまった!」追加キャラクター第2弾「ルキノ&カレル」を配信
2キャラ目クルー

『天体戦士サンレッド』第2期放送時期決定!
10月からTVK

すき家が“超巨大”牛丼を発売 1食1日分以上のカロリーで990円
多すぎw

DMM.COMで新作アニメDVD&BDが半額で売ってるよ
半額はやすいわ、てか瞬殺ぶりにワロタ、みんな考えることは一緒だよね

Wii Sports Resortはすでに世界で200万本近く売れているらしい
日本はあきられてるかもしれないけど海外だとやっぱりパーティゲー強いなぁ

扇風機のエロ画像を下さい
誰得www

【画像あり】3万年前の隕石で作られた剣 「隕星剣」来年公開!
予想外すぎた、がっかり度は異常です

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) 「色んな意味でクライマックス」
最終巻だと思ったら違うのか!やべぇよみてぇ・・・
公式でアニメ化でもするのかと思ったらtwitter書評を逆書評してくれるらしい


なんだかんだといいつつレッドファクションゲリラやってます
ゲームは面白いだけにフリーズは残念
ちなみに某スレによると
パッチを当てないと別にフリーズしないらしいです
てことは実績が別に日付つかなくてもいいやって方は、パッチ消して、オフラインで遊ぶと問題ない模様・・・
あーそれにしてもミッション終わって自動セーブされてそのあとコンティニュー選ぶと高確率でフリーズするなんというくそげー!

ミッション終わっても手動セーブ必須!!!

スパイクまじ糞すぎるわーダークネスの再来きました。
これで公式で直しませんくるとほんとに再来
ダークネスは大丈夫だったんだけど、やはりこうフリーズが続くとほんと萎えますね。


久々に所持リスト更新。
やはり箱ばっかりだな・・・次にDS・・・続いてwiiとPS3って感じかな

追記
レッドファクションゲリラ
インストール消してディスク起動にしたらフリーズしなくなった
安心してプレイできます

キャンペーンクリアしました
ひたすらメインミッションのみ追っていったのでさっくり終了
箱庭ゲーはサブミッションやらなかったらすぐ終わりますからね
ちなみにクリアタイムは8時間ぐらい
サブミッションほとんどやっておらずクリア後に埋めようと思ったので、さっくりクリアした
しっかし面白いです、ひたすら破壊活動するのがかなりいいですね
ただ手持ちにできる武器が少ないので
もっていくアイテムが結構固定になっちゃうのが・・・いや他の武器だって使いたいけど強い武器使っちゃうじゃない・・・@@;

クリアしたのもあって実績70000になりました
今年も残り4ヶ月、実績80000は無理だろうけど、まぁ伸ばせるだけ伸ばしてみようかなと
積みゲーを消化していくだけで8万は行くと思うから、まぁぼちぼちやっていこう

化物語
するがモンキーその1
面白さ安定神斬りキマシタワ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1508-0337894c

まもるクンは呪われてしまった!

まもるクンは呪われてしまった!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「まもるクンは呪われてしまった!」へ!

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

