黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)』全人類の滅亡を懸けた戦いへ
正直昔は3Dダンジョンものがすごく苦手で挫折してたけど、今は改善されたんで買ってみようかな

[海外ゲームニュース]エアロスミス、メタリカ……次のギターヒーローは『Guitar Hero Van Halen』に決定
日本版なんて期待してないし普通に海外版買いますよ。
エアロスミス以降GH日本で出てないしね、まぁもしかして5は出すかもしれんが、どうだろなぁー

バンナムはテイルズシリーズのアメリカでの販売に慎重になっているらしい
TOVこけたからしょうがない。つかやっぱりJRPGはだめだなと思ったり
いや俺は好きだけど、EAT LEADしてて思ったね、敵は動かない!その場で攻撃してくるんだけどその不自然さがw
まぁテイルズは棒立ちではないけどw
あとは内容なのかな?たしかにかわいいキャラとか少年少女が主人公なのがおおいからなぁ
海外のゲームだとおっさんとかが主人公だしその点もあるのかもね
まぁーHDテイルズやりたいけど別にDSでもwiiでもいんじゃないのって思ったり
俺は一回日本向けのオブリとかフォールアウトがやってみたいかな。
まぁでも自由度高いゲームって日本では売れなさそうだけどね

ヴァニラウェアの神谷盛治のインタビュー(Gamasutra編) 前半
ヴァニラウェアの神谷盛治のインタビュー(Gamasutra編) 後半
前もいったけど朧村正配信してほしいわー箱○で・・・実績あるなら刀全部集めれる・・・

「まだ死にたくない」で有名な和田康宏のインタビュー 前半
「まだ死にたくない」で有名な和田康宏のインタビュー 後半
日本偏りすぎて色々と終わってる、あと新作買う人少ないからしょうがないかなぁ・・・
ドラクエがめちゃくちゃ売れて、レッドファクションゲリラとか売れない日本が意味わかんね
つか日本人はやってもないのにきめつけてやらない人多すぎる。
ノーモア箱○で出すなら買うのになぁー@@;

新型PS3の画像が流出!?
これはださいw

【北米Wiiウェア】『Sexy Poker』トレーラー&プレイ動画
珍しく絵が日本風w

児童ポルノ所持で捕まった男、「猫が勝手にダウンロードした」と言い訳する
猫ならしょうがないw


いつもDLC落としたりデモ落としたりするときに思うけど圧倒的だよね
ちなみにMSKKとかいうけどPSNも海外のがすごいです。日本まじ糞です。


ワロタけどこれ作者病気だろwww


本命キターてかなんで昭和風w


歌予想外すぎたw


最近めちゃくちゃしんどい、これは暑さのせいなのか・・・?

ってことでゲームやってたら眠たくなることが多々あったりして
レッドファクションゲリラのマルチとBFBCのマルチをまったりプレイ
気分転換はマルチに限りますね
さて・・・積みゲー消化ちょっと止まりました。
バイオニックコマンドを少しプレイやってたら睡魔に襲われたので、ほんと最初しかやってないんですがね
ワイヤーアクションむずっ!!でもこれなれなんだろうなぁ・・・
難しそうなのでノーマルでスタート近々クリア予定でw

話しかわって化物語のするがモンキーの回をアニメみたから原作よみたくなって読み直してました
そろそろラノベも消化しないと、そうなるとアガレスト戦記の出番だな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1510-cd275b4f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

