黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外レビューハイスコア 『Trials HD』
ハイスコアって当たり前でしょー!だって面白いもの

ヨーロッパでXbox 360の販売台数が900万台を突破
順調にうれてるねぇー日本以外はw

Xbox 360版テイルズオブヴェスペリアはもうちょっと?
テイルズデータたぶん消しちゃったから追加DLCいらないですw実績増えたらまた大変だぜ・・・

ソニックのリングやテトリスのブロックはどこで作られているのか
実際こうやってつくられてたらいやだなw

ケイブ Xbox ライブアーケードで出してほしい アンケート
体験会の募集もしてますね。

バイクで追い抜きざまに、女性の頭部に自分のウンコを投げつけた男逮捕
殉教ワロタwてかあほじゃないかw

【C76】上海アリス幻樂団最新作『東方星蓮船』ヤフオクで早くも1万円代に
相変わらずすげーな、他の東方人気もきわまって酷い状態だな・・・1ヶ月待てない人多すぎる
だいたい1ヶ月すぎたら通販はじまるというのに

コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で
どんどん増えてるなぁ・・・昔は東方だけ買いにいったもんだが・・・今は遠いし行きたいとも思わないかなw

【世界陸上】ボルトが異次元の世界新 100M9秒58で優勝 自身の記録0秒11も更新
陸上あんまり興味ないけど、これはすげーな

ヨーヨー世界大会で日本人が全7部門制
まじすげーてか日本人やるなぁ・・・昔ヨーヨーはやったときやったけどむずいよね。


ほんとろ~


ワロタ


これは久々にイイっておもた


COD MW2 PE入金してきたってことであとは届くだけ2万だったけど日本だし仕方ないよね。
とりあえず通常版1本とPEで2万6千也、1本は俺のじゃないけど

箱○
あいかわらずトライアルやってたりして。
弟のフレのコースをやらせてもらったり、1面まじありえんぐらいむずくていけなかった・・・
見た目は簡単そうなのに・・・やってくれるぜ・・・
いやー人の作ったコースやばいな、よく考えるわ、笑えるコースなんだけどすげーな難しいなーってついついやってしまうのが恐ろしいこのゲーム。

さて実績解除のためにトゥームレイダーしないとだめなんだけど
あまりやる気が起こらない
ってことでラノベつぶすかリトバスでもしようかしらねぇ・・・@@;

東方は風神録開始、なんかすごくへたくそな自分が・・・昔たぶんのーまるのーこんはできたきがするんだが・・・
現状4面で積んでますwww下手になりすぎw
ボム使えばいいんだけどねー、あのシステム上・・・ガチ避けチューンが多すぎて困る。
まぁぼちぼちなれていけばいいか

ラノベ
とある飛行士の恋歌2
いやーほんとありきたりすぎた
主人公、主人公が好きな義妹、主人公好きなんだけど、実は主人公の敵役という、ありきたりな設定ですけどね。でも面白いっちゃ面白いかな
寮長がまりほりの寮長先生とちょっとかぶるきがしたw

さて次はなによむかなぁ
狼と香辛料が8巻からよんでなくて
サクラダリセットかブラックラグーン読むか・・・んー悩むな

追記
風神
びびりボムなら6面ぐらいまでは安定かな・・・だがスペルカードがとれない・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1517-412799ca

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

