黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

FO3 DLC第4弾 Point Lookout 8月31日配信!
キター!!!予想より早い、うれしいわーってことでやべぇMSPのヘリが激しいわ・・・
まぁトゥームレイダーUWの追加DLC買ってないから余裕あるにしても、結構きついなぁ・・・来月また7000P追加するか・・・

[Gamescom]武器数なんと1600万種! リリースが迫る「Borderlands」の魅力を最終チェック
10月のゲーム進行状態によっては買うかも!

【GC 09】 Modern Warfare 2 協力プレー・プレビュー
超楽しみだーてかパブリックβもやってほしいなぁw

殺人現場に残る折り紙の謎…『HEAVY RAIN(仮)』主要人物4名を紹介
ここ最近でPS3独占ソフトで一番俺が注目してるのはこれ、これは買うかも、だって面白そうだもの
もちろん日本語版待ち・・・

FF14の発売日に箱○版が出ないのは確定しているらしい
てか・・・別に発売しなくてよくね?MMOやるならPC一択な気がするんだが・・・

【GC 09】[Multi]「ドラゴンボール レイジングブラスト」最新トレーラー公開
ドラゴンボール好きなんでたぶん買うかなぁー

タカラトミー、Wii「闘真伝」AKB48の佐藤亜美菜さんなど豪華声優陣を発表
AKBとかないわー

現代版『エキサイトバイク』!? XboxLIVEアーケード『Trials HD』をやってみた!
これはほんとオススメ、すごく面白いです。箱○もってない人はPC版がでてるのでそっちを買ってみては?

『バーチャロン オラタン 5.66』配信理由から現状まで亙プロデューサーが語る!
ふむふむ、なるほどねぇ

『アイマスSP』DLC7弾! 『電撃マ王』仕立て屋・杏仁豆腐のユカタメイドも!!
ユカタメイドいいね!

アニメ制作会社「ordet(ヤマカン)」が「ブラック★ロックシューター」のPVを作るようです
これは見たいね

Xbox360版「ファイナルファンタジー13」はDVD3枚組を目標にしているらしい
3枚って普通すぎる、5枚超えると思ってたのにwロスオデなんて4枚なんだぜ
つかあれだねぇーみんな忘れてるけどPS時代は何枚組ってのはすごく多かったわけだが・・・

19日から放送開始となった新型PS3のテレビCMが気持ち悪いと話題に
ほんとPSのときはよかったなぁー

テレ東「新PS3は原価4万円。大赤字PS事業まだやんの?(笑)」
これでこけたら、DCの二の舞だと思うが、売れると思うね

「金と復讐と正義のため…」 17歳少女がナイフで男性30人を殺害したと自供…ブラジル
すごい超えてこえーな・・・

酒井法子容疑者の「壊れたから捨てた」携帯、発見…出頭前に破壊か
のりぴーまじやべーっすw

牛丼に続きカレーも“キング”に、すき家が「カレーキング」を発売。
だからおおきればいいって問題じゃないってば・・・

「おい、ジャップがアメリカンポリスを何か誤解しているぞ!」
テーザー銃すげー・・・・

ライオンやばい絶滅の危機、あと2000頭しかいない
へーってやべーじゃん

ウーパールーパー届いたwwwwww
あれ以外にでかいのか・・・?

パソコン起動して一番最初にすること晒せ
メッセログインして火狐起動


やばい・・・かっこいいなー


糞ワロタwwwwwww


とりあえずシャドコンやりたいんだけど、マジ恋までリトバスを終わらしたいんだよなぁ・・・@@;

リトバス
小毬さん終わり次は葉留佳編か・・・

oh....マスエフェ実績増えてらー
関連記事

コメント

自分もHEAVY RAIN気になってます(^_^)
ってか多分買います!!
なんか映画みたいでミステリアスですよねぇ

いやほんとこれ映画みたいですごく面白そうですよね
主人公とか死んでもまだ続くみたいな、楽しみだなぁ
字幕と吹き替えがすごくはいってるらしいので、日本語も搭載されてるのがわかったら、海外版買っちゃうかもですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1521-f0259b51

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース