黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

BALDR SKY Dive2 CMムービー1を公開
ちょっと忘れかけてたけどムービーみて色々と思い出した

「Xbox360エリート」が8月30日に399ドルから299ドルに値下げするようです
アーケードと120G買うよりはいいかもねー

Vジャンプのライターさんが編集者ブログでマジコンユーザーに苦言
マジコン使う→ゲーム売れない→でなくなる ってなるのがなぁ・・・

グランツーリスモ5のダメージ表現を見た外人の反応
日本人も外人も変わらないねw

PSP『おおかみかくし』のTVアニメ化が早くも決定!
お?アニメ化するんだ見ようかしら

この旅館誰か泊まれよwwwwww
主人自重しとけw

変形の完成度がとっても高い、トランスフォーマー・コスプレ
変形すげー

ほぼイキかけた画像ください
あほすぎるw

TVSP「まほろまてぃっく特別編~ただいま◇おかえり~」制作決定!公式サイトリニューアル!
いつの話なんだろ・・・・2期の最後が黒歴史なだけにw


咲 20話まで視聴完了
いやー19話がいい最終回だったw
てかステルスさんとか色々でてきて面白いなぁー
衣がフロンにしか見えないぜ・・・てか衣かわいいなーおいw
あと共通点は百合!なんというスーパーマージャンアニメw
てか別に麻雀じゃなくてよくねみたいなw
なんか原作超えしたらしいんで次はオリジナル展開なのかな?

さってシャドコンとリトバスどっちをつぶすか・・・

リトバス
葉留佳編終了、双子ネタはまぁだいたいこんなとこだね
美魚編終了
来ヶ谷編終了、好きなキャラはやってると面白いな
さて次は鈴BAD2かな、あーしかし軽く大まかなネタバレをしってしまったことを後悔してるなぁ・・・
知らなかったらもっと楽しめたのにと@@;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

咲のアニメおもろいですよね(^_^)v
自分も毎週録画してるんですけど、ずっと見てなくてもうどこまで見たかわからないですw
衣カワイイよ衣ですねw
最初見た時、のどっちと咲だけが百合なのかと思ってましたが、まさか他校もみんなとは(笑

そしてDVD全巻購入してしまいましたww

咲おもしろいですねぇー
ここまで面白いとは思いませんでしたよ
いやまぁスルーでいいかなと思ってたんだけど後悔しましたねw

いやー俺ものどっちと咲だけだと思ったんですが・・・考えが甘かったですw

DVD全巻買いとかすげーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1523-d82cb44d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース