黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

直撮り映像でも確認。『Modern Warfare 2』の被ダメージ表現はより生々しいものに
血やべーなw

『グランツーリスモ5』の今期リリースが確定?ドイツのパンフレットに情報掲載
2009年度発売かぁほんとようやくでるのなー、GT4は暇だから買ったけどGT5がたぶん買わないかなぁ、あのPS2で色々買いあさってたときは積みゲー皆無だったのに、今はひどすぎる・・・すべては実績のせいですけどねー・・・@@

まもなく配信1周年を迎える『Castle Crashers』に新たなDLCが登場!
DLCくるんだ。追加実績次第では・・・てか実績200にしたいなぁ・・・

期待の海外ゲーム『Borderlands』がローカライズ決定!
キター!!!これは日本語版待つか・・・早く発売されたらいいなー

DJ Hero、北米で10月27日発売へ
Blur、北米で11月3日発売へ
この2本買うか悩んでます。去年みたいに全部欲しいもの買っても積むのが関の山
ちゅーことで今年は無駄遣いしないように、評価等色々まって絶対欲しいやつ以外はあとから買おうかなと思ってます

Xbox LIVE アーケード版パーフェクトダーク スクリーンショットが公開
かなりグラ綺麗になってるきがw、とりあえず配信されたら買うつもりですよー

Xbox360の故障率54.2%の報道についてマイクロソフトの回答が酷すぎる件
MSあほすぎるwてかほんと壊れやすいからしょうがない・・・

これがラスト! 『アイマスL4U!』1年半にわたるDLC配信の最後を飾るのは?
とうとう終わりか

スクエニが変形ロボアクション「テグザー」のリメイクをPSNで配信?
スクエニもちょくちょくだしてるね

“エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」
俺は昔からみてないからあれだけど、なんでみるのかわからん・・・まぁみんなみるから話あわすためかねぇ・・・?

小室哲哉の嫁、KEIKOの鼻がヤバイとネットで話題に
どうしてこうなった!

ひだまりスケッチ 第3期やります!
ひだまり進められたけどみてないなぁ・・・そろそろ見るべきか?

可愛くってセクシー 小学生向けギャル系ファッションが話題
別におkじゃね?

【画像】 アニメにでてくるあのキャラたちを超リアル化してみた「What If Cartoons Were Real?」
ちょっときもち悪いなwでもマリオはありかなと

海怖すぎるもうヤダ
よくもぐろうとおもったなぁ・・・


リトバス
Refrainクリアと
あーなるほどこりゃ面白いわ
リフレイン終わって一気におもしろくなった
というかキャラ何人か終わるとエンジンかかってもう続きやりたくてやりたくて仕方ない状態でやばかったです・・・
仕事中とか続きよみてぇえええとか思ってたし@@;
さって残りシーン回収
とEX分の新キャラ3人分やらないとな
さてさてゲームクリアしたし、アニメ化まだー?

追記
来ヶ谷2 クド2 筋肉end終了
次はさささだなーささせがわささみは楽しみだw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1524-eeec3f01

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

