黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【GC 09】[PS3]新たなシステムも判明「ファイナルファンタジーXIII」北瀬氏&鳥山氏インタビュー情報
で発売日いつなのよ

「LEVEL 5 VISION 2009」本日開催!完全新作RPG『ファンタジーライフ』などを発表!
とくになんもなかったね

【GC 09】[Multi]「ロストプラネット2」画面分割マルチプレイ搭載の可能性
ないよりあったほうがいいんじゃないかと、てか海外向けにするならあったほうがよさそうだ
友達家で一緒にオンにしてやるのって面白いしね

『Mass Effect』の追加DLC“Pinnacle Station”の情報が海外でリーク
実績みるとなんかシミュレータみたいなとこをクリアしていくのかしら?

『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』の開発期間はFF13よりも比較的早い

比較的というか、でないとまずダメ、たしか13でPS3発売年ぐらいにすぐでるって予定じゃなかったっけか?エンジン等使い回し+改良とかだとすると早くできそうだね。

高額で転売されたコミックマーケット76のアイテム
まぁこうやって売れるから転売するためにいく人も減らないと

週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ
最近ずっと一番後ろだからそろそろ終わりそうかなと思ってた

レゴブロック好きな奴ら集まれよ
レゴいいねぇーまたやりたいな、物置探したらでてきそうだがw

会長はメイド様アニメ化決定!
コミック買ってるけど面白いから、見るかな

化物語 第7話に出てきた漫画のパロディまとめ
見たことアルやつだなぁーって思ってたらw


もうちょっとしたら箱○色々と再開予定。

でリトバス
佐々美編クリア、キャラの中で一番すきなのがささみになりましたw
ストーリーはあれだけどねぇ・・・
佳奈多編終わりと、さて最後の一人沙耶編か


ファミ通フラゲ
レイストームHD マルチ
エスプガルーダ2ブラックレーベル 箱○
虫姫さまふたりver1.5箱○
ナムコミュージアム バーチャルアーケード 箱○
ドラゴンボールレイジングブラスト マルチ
ウィーザードリィーPS3
ほとんど既出だね

特に目新しいものはなし
ちなみにガンダム戦記は8898
俺は買いませんけどね
TOVの追加衣装すげーなジューダスキター
3周したら仮面割れるんですね@@
とまぁかなりファンにはいいもにになってるんじゃないかと

とりあえずSTG買うぐらいかなーFF13はPSPのKHより発売日が早いらしいので
11月か12月ぐらいになるんでしょうかね?
11月ならMW2しながらまったりまっときましょうかw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1525-e4b44700

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

