黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Modern Warfare 2』では二丁拳銃が可能に!?デモンストレーションでうっかり披露
2丁はいいね

レースゲーム「FUEL」のXbox 360用無料体験版が,マーケットプレースで配信中
色々とがっかりゲー

コーエーテクモ:『Quantum Theory』と『Gears of War』の類似性を認める
いやもろだろとwてか海外のゲームを日本人向けっぽくしたら結構売れるからねぇー
ドラクエ然り、FF11、バイオハザード然りってか?

海外レビューハイスコア 『Batman: Arkham Asylum』
点数たけぇええ、たしかに見た目は結構おもろそうだったけどwステルスゲーに見えたし微妙そうだなぁって思ってたんだけど、これは買っちゃいますか?

ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。
ここがネトゲの怖いとこかな・・・一般レベルにはまると問題はないんだけど中に廃レベルにはまる人がいる・・・こうなると色々とやばいんですよねぇ・・・

日本のインターネットカフェの海外反応【YOUTUBE動画】
まぁーある意味快適だわなぁ・・・


オカンでもクリアできるモードやべぇ。そこまでオートマチックだとは予想外でした
こりゃたしかに雰囲気楽しめる、まぁ俺は使わないと思いますが、もしも○○枚集めろとか○○匹倒せとかの実績があったら連射放置おkってことなのかなw



ねーすーぎーたー・・・

リトバス
沙耶ルート終了
つかフラグ管理ミスって、スクレボルートにいけない・・・んーまぁ大まかに終わったからいいや
また気が向いたらスクレボルートやり直そうかな・・・

追記
リトバスも一段落したのでシャドウコンプレックス再開
だらだらプレイしてとりあえずクリアした、左下のほうのアイテム取り逃したっぽいので・・・やる気なくしてさっくりラスボスまで突撃した
カジュアルなんでさくさくプレイ、最終LV17でした
50まではながいなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1526-f169397b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース