黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【動画配信】『レイストームHD』のプロモーション映像が公開
とりあえず購入予定かな

『ドリームクラブ』のほろ酔いソングに歌とヒロインの関係性の革新を見た
いやほんとカワオケやばいですよね、ゴトゥーザさまがぽんこつ回帰してて糞ワロタw
落ち着いたらかってみたいなぁーと思ってますが実績的にはかなり地雷みたいですね@@;
まぁそんなの気にしませんけどね!

2K、Liveアーケード独占2作品を発表
体験版次第だな

みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!!」など、美少女ゲーム買取り8/28
まじ恋おもしろいです。

エロゲ「タイムリープぱらだいす」のバグが酷すぎる件
パッチ何回くるんだろw

フルリメイクにより蘇った「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」の魅力を大特集!
久々のDS購入ソフト楽しみ也

海外版「アガレスト戦記」の初期パッケージのデザインが酷すぎる
このパッケージはないわーwかわんなw

Operation Flashpoint: Dragon Rising - Exclusive Cooperative Play Trailer
これ海外版買うか日本版買うか悩み中・・・つか4人COOPなのね

ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」が話題に
ぼったくりすぎだろwこれ買うならゲームかうわw

【誰得】けいおん! TBSが実写化へ本格始動
だからやめとけと・・・


真剣恋おもしろいです
とりあえず百代クリア!最初はメインいっとくか的な意味で
次はクリスの予定で、キャラクター選択していくだけなんで簡単簡単だし
ボリュームもそこそこあるかな・・・?まぁ君あるが超絶短かったので他キャラやってから感想だね。
つか乙女さんでてきたけどつよきすの乙女さんでいいのか?w<四天王
で大人の事情で立ち絵ないんだろうか・・・謎だ@@

まーとりあえずぼちぼちやっていこー

で気分転換にGH3やってたりします
やっぱ最高だね。GH5の前にもうちょっと慣れておかねば・・・
それと、エキスパートの壁突き抜けたいなぁ・・・下手なんでハードが限界
GH3だとハードでクリアできないし、色々と厳しいわ

あとバカとテストと召還獣6.5到着
読みたいけどー、マジ恋優先かなと

追記バンドヒーローも予約した。
ギターヒーローよりファミリー向けらしいのでちょっと楽しみ
ギターヒーローSH、5、バンドヒーローは曲が共有できるとか、これはいいね
DLCも買い捲ってもよさそうだなw
あとSHも買おうかなとかちょっと思ってしまう
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1530-491c5989

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

