黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ドリームクラブ 「爆売れしましたね」 アキバほぼ壊滅
まさかの売りきれ続出w

■[噂][Xbox360]9月2日にマイクロソフトが発表会?
どうせ値下げだけして終わりでしょw

ミス・ユニバース、各国代表の衣装がすごいことに
日本は・・って思ったらどの国も酷かったw

民主圧勝、300議席超す勢い 自民半減以下に、歴史的敗北
さてこれからどうなるのやら

【画像】デ○ズニーの10人のプリンセスたちがダークサイドに堕ちた、「ねじれたプリンセスたち」
かっこいいなw


さすがに第三形態なかったかw


シャア、レコア、カミーユ、シンちゃんネタワロタwww
真剣恋おもしろいなぁーやっぱ声優ネタ多すぎるw
ギアスのゼロネタとかw
ガクトのスラダンネタとかw
キャップのグレンラガンネタとかなw
杉田が放送ネタすると、俺つばのコンドルワ~が思い出してくるわw
クッキー第三形態糞ワロタwww声優自重しとけwwww

とりあえずクリス終了、話上アフターストーリーはなしな、でわんこあとちょっとまできたけど今日はここまで、んー時間が欲しい@@


あーそういえばバイオハザード5を落札
まぁー一応バイオシリーズやってるし実績もうまそうだし、なんだかんだと文句いってもプレイしてないと話にならんので購入、とりあえず積むのは確実だが、まぁやってみようと思ってます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1531-6f7b4c12

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース