黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox 360『ドリームクラブ』初週4.5万本! 同人ゲームも早速!
売れてるなぁwあとはDLCですね

CAVE XBLA移植アンケート結果
結果どおりぐわんげが登場しそうですね

やりこみS・RPGの原点「ラ・ピュセル」がPSPに登場!--「ラ・ピュセル†ラグナロック」が11月26日発売!
絵師がryojiだといいなぁーやっぱりむちむち最高です
でもPSPもってないし買わないですねぇ、つかラピュセル、最初買って、廉価+α版も買ってやりこんでまた買うとかないです

ファームウェア3.00で不具合発生中… ゲームやコントローラがフリーズ
Oh...まぁPS3起動しないからいいや・・・

あの原人が帰って来た!『Bonk: Brink of Extinction』2010年春に配信予定
PC原人やったことないんで、なんともいえないな・・・でも昔よくCMは見てたw

どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く
さぁこっちはどれぐらい売れるやら

LIVEアーケード・レビュー - Defense Grid: The Awakening
難しそうだから手がだせないなぁ・・・

50分で500レス超えたら5厘刈りの坊主にしてきてやんよwww
やるじゃん!


これすげー、てかDCは後々買うよ!


MSP7000分到着
あとラノベの僕は友達が少ないも到着
で時間ないわけだが・・・
まだバカテス6.5も読んでないのになんでラノベ買っちゃうんだ俺のあほーってことでまた積みます@@

朝からだらだら天地創造のプレイ動画見てあまりやる気がおきない今日この頃・・・
さてはてどうしたものか

真剣恋
キャップ、千花、梅子エンド終わり
とりあえず大団円のルート進行中でこれ終わったら残り3キャラやって終わりか、まだ終わりそうにないな・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1534-df1d1c52

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース