黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

250GBのスーパーエリート本体がオランダでも確認。『Forza 3』同梱で10月発売
250Gってのがいいねぇ・・・大容量HDDやっぱ欲しいよね、これから軒並み大型タイトル+これで出すのかしら?

日本の本体でも動作可能。『God of War Collection』はリージョンフリー!
リージョンフリーキター!ってことでやってない方は是非是非この機会にって感じです
GOWって販売本数みると日本じゃあんまりうれてないのな・・・DMCが売れるんだからこのゲーム売れない方がおかしいんだけどなぁ・・・アクション好きはやって損はないよ

PS3『NINJA GAIDEN Σ2』はSIXAXISで胸揺れを操作できるらしい
あほくてワロタw

エディット機能のあるゲームが好きな奴・・・いるよな?
最近だとTrialsHDだね、これのエディットがフレンドのみじゃなくて全世界で好きな人のエディットコースをできたら神でした。

美しい水の都を一望できる『Assassin's Creed II』ゲームプレイトレイラー
さーってやれることが増えてる今作、楽しみですね海外11月か日本はいつでしょうかね

海外レビューハイスコア 『Guitar Hero 5』
点数高いなぁー、アジア版予約してるので来週ぐらいには届くかと

『Bomberman Live』の続編となる『Bomberman Live: Battlefest』が発表
おー続編出すんだ、一応買うつもり、今度も全方向マルチってことなのかな?
XBLAで先行ってことなのね、アバターも使えるのはいいね

PCのカリスマ的インディーゲーム『Spelunky』がXBLAに移植決定

PC版落としてみたけど、あとでやってみましょうかね

カトゆー家断絶がエロゲ「真剣で私に恋しなさい!!」に登場
かなり色々なネタが満載、あと時事ネタも多いねぇー

箱○版マビノギが開発中止になったらしい
MMOは色々と厳しいみたいねぇ、だからFF14もなかなか話進んでないみたいだしね他のMMO然り

"彼女のいる毎日"を体験できるDS新作ゲーム『ラブプラス』 海外の反応
相変わらずな反応なw

噂の「まさゆき地図」は仕込みではなかった--開発者も驚くドラクエ9
想定外だったとはね、いやー今更ドラクエできないなぁーと@@あとで買ってやろうかなって思ったけどこのすれ違いが寒くなってからするもんじゃないなぁ・・・まぁドラクエ気が向いたらかってやるかな

『逆転裁判』の巧舟氏が手掛ける完全新作ミステリー『ゴースト トリック』始動!!
これはびびっときたね、買うつもり、逆転裁判3以降なにしてたんだろーって思ってただけに期待もしますよ

MH3やってたら胃が痛くなってきた
どのゲームでもあることだねぇ@@

無謀にも太った女性がロデオに挑戦、予想を超える結果に…(動画)
ワロタwwww

お前ら、借金だけは絶対するなよ。
途中から読むのだるくなってやめたが・・・まぁ借金やべーし、金ないからってぽんぽん借りるなってことだね、堅実が一番。まぁもうスロットとかやってないし問題ないかなと無難にゲームとネットしとくのが金かからなくていいです@@



バカテス6.5読み終わりと
安定した面白さだなぁーてか女装マジで多いよw
4話構成で、1話が秀吉と双子の姉優子と入れ替わる話、つか姉さんあんたもかなり変態すぎるw
2,3話と海いくお話
4話目は翔子と雄二の過去話、お笑いなしのまじめな感じでした
話の合間に新聞が入ってるんだけど姫路さんの料理のとこがカオスすぎたw

真剣恋
とりあえず最終のTRUE ENDおわらしました
最後熱いのキマシタワー!
笑いだけかと思ってたけどおもしれー。やべーな!
いやー評価もあがったかな、残りは小さいサブキャらのエンドやったら全部コンプかな
って思ったけど心ENDとかもあったし実はENDめちゃくちゃ多いのかな・・・
しかし武士の歌はいいねぇー熱いわーこーいうノリ大好きです

画像ちょっとネタバレはいってる。@一人揃えば・・・w

とりあえず今年は今のとこ俺の中ではBALDR SKY>真剣恋>俺翼
まぁーあまりやってないけどやった中だとこんな感じかな、バルドはdive2がどうなるかが楽しみだね


それとバイオハザード5到着と、まぁやる時間ないので後回しと
真剣恋終わったので次はメモオフだな。土曜ちと用事あるから、あまり色々とできないんで予定通りすすまないねぇ・・・
あとクリアしたゲームまた売るか、売ったら1万以上にはなりそうだしね
てか同人の月姫と月姫プラスディスク今うったら2kぐらいにはなるんだろうかね?
状態結構よさげなんだけども@@

とりあえず動画を見ておーって思ったのを続きからにはりはりちなみにTrialsHDのやつです。
海外すげーてことでw
後ろのこだわりが半端ねー


手おろすとこのカメラワークいいねぇ・・・


最初のガラス割って降りるとこの演出いいわーかっけー


これマジすごすぎる・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1535-05d9c014

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

