黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

実写と融合した迫力映像!『Halo 3: ODST』最新トレイラー
むちゃくちゃかこいいな!

『虫姫さまふたり Ver 1.5』家庭用ゲーム機に初移植
購入予定楽しみ

『エスプガルーダII ブラックレーベル』アーケードで人気の『エスプガルーダII』がXbox 360に!
こっちも購入予定

『テイルズ オブ グレイセス』新たな仲間ふたりが判明
発売近くなってくると欲しくなるなぁ・・・戦闘とか途中でだれるからなぁ・・・
まぁーありえないけど、TOHクリアできたら買うかもしれない・・・
TOH全然やってねーしやる気もおきないや・・・

SCEA、ファームウェア3.00の不具合を調査中、近日中にアップデートを配信予定
早くアップデートすべき

第168回 Xbox360 値下げしても日本では…?
値下げしてもあまり変わらないと思うよ

BioShock 2 - Exclusive Multiplayer Debut Trailer
バイオショックのマルチ全然面白そうに見えないんだけど・・・なんでだろうなぁ・・・

Fallout 次回作はとてもカラフルな世界になるらしい?
荒廃してない世界を旅したいかなぁー、町とか面白そうだし

結局プレイステーション3の潜在能力を抑えているのはXBOX360なんだろう。
スクエニのプリレンダ詐欺だからなぁ・・・@@;
マルチ以前に一番はじめの動画みたいな斬新なFFにできなかったのはただの技術不足だと思う
ほんとに技術力があって独占だとすごいものが作れたとしたらすでに完成してて発売してないとおかしいのがこんだけのびたからねぇ・・・

タイトーがXbox LIVE アーケードタイトル レイストームHDとパズルボブル Live!を配信
パズルボブルだ・・・よくゲーセンでやってたなぁ・・・ぜんぜんいけないんだけどなんでかよくやってたわwさてXBLAで買うかは微妙かな

【Multi】「真・三國無双 MULTI RAID Special」プロモーションムービー公開

無双シリーズあまりしないけど、COOPあるならちょっとやってみたいなー

「神システムに全紳士が泣いた!」 ラブプラス発売 1日で1000本以上売れたお店も
これほんとやばいらしいねwネタのためにやろうとする時間もないので自分はスルー

バルドスカイ・初回特典予約特典
サントラかー

松本人志は2ちゃんねらだった
まっちゃんwww

イケメンを装ってホームページやらなんやら作っていたが
無駄ながんばりワロタw

【調査】衝撃の5000人アンケート!24時間テレビで走らせたい有名人1位は酒井法子!
のりぴー走ったら笑える

「コミケに行ってきた」海外オタクのコミケ体験記
昔コミケ何回かいったけどほんと疲れる、欲しいもんだけ買ってすぐ帰るのがベスト
色々買うならグループでいくといいんだけどそうなるとすぐ帰れないのが・・・@@;
しっかし外人買いすぎだろこれwww


おもしろそーDSのやつとPSPのやつやりてーなー]


生でみれなかったけど、ようやく見れたけどワロタw


おー綺麗だね


メモオフしないとーって思いつつ
GHやってたりして、やっぱおもしろい
GHWTならエキスパいけるかなぁーっておもってちょっとづつやってたりして
明日にはGH5届くかもしれないです、たのしみだなぁー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1536-b814700e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

