黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

今後北米で発売されるPSPタイトルはUMD版とダウンロード版が同価格に?
絶対売らないソフトはDL版がいいかな、でも飽きたりクリアして即売る場合はUMDのがいいかなと思ったり

PAX 09: カオスな横スクロールアクション『Shank』発表!トレイラー映像が公開
面白そうだからたぶん買うと思いますね

Xbox360『ストライクウィッチーズ』がシューティングゲームで発売決定
まじすかwつかアニメ見てないからなんともいえんなぁ・・・ただSTGだとお布施で買うかもしれない

Zランク大学の就職活動
ワロタ

アマゾンwww手広い商売すぎるwwww

アマゾンの本気をみたw



GHWTでDLCの曲をいくつか購入1000MSPぐらい消費
007の曲とThe Rise Against Track PackとThe Silversun Pickups Track Packを購入

で残り80MSPになったんで今月かったMSPで補充して7000に回復
これで他ゲーのDLC買えるぜー

まぁGHWTのDLC曲はGH5で使えるのでかなりいい感じですね
今日もぼちぼちGH5やろうかな

追記
ようやく光開通・・・長かった・・
ってことでだいぶ対戦とか楽になるかもしれない、色々とやりたいんだけどなかなか時間がないジレンマw
デモ3つ落としたんでとりあえず感想
WET
ストラングルホールドみたいだなって思ったけどまさにそんな感じ、でもあれよりはかなり快適に動けて楽しいからかうのもありかも
ミニニンジャ
普通のアクションゲームみたいな感じ
あんまりおもしろくないかなぁ・・・・キャラチェンジとかできるんで色々謎解いていくってかんじなのかな?
バットマン
これは面白いわ、爽快感もあってよいね。
高評価も納得の出来、買うならバットマンだな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1538-824948bf

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

