黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ソニック最新作『Project Needlemouse(仮)』発表!原点に戻った2Dスタイルが復活
キター超楽しみだ、日本じゃ全然売れてないソニックですがこの前でたソニワドは世界で200万売れてますのでまだまだ人気作、前は夜の方がなければ神ゲーっていわれたので今度は速度のみですかね?そうなると前より売れそうですね

『ファイナルファンタジーXIII』の最新映像で驚愕の事実続出!
なんだかんだといっても久々のFFなんで楽しみだ。FF12はあまりやりこまなかったんで次はどうなんだろーやれるかなぁー実績ないから無理かもしれんなw
FF12低LVもめんどくさくなって投げちゃったしwFF13はどうなるのやらね

Final Fantasy XIII PlayStation 3 Event Video - Title Track Live Performance
主題歌なのかな?

New Final Fantasy XIII Gameplay
一番したのボス戦みたいなのはあまり面白くなさそうな感じだね、まー後半が楽しくなりそうなので楽しみかな

Avatar PAX 09: Human Gameplay (Cam)
これはロスプラっぽいなw

PAX 09: 'Splosion ManやThe Mawのスタジオが新作『Comic Jumper』を発表
ACTゲームで面白そうではあるね

マルチプレイLAN対戦も可能!PC版『バイオニックコマンドー』10月29日発売決定
開発会社があーなっちゃたけどPC版出すのね

『Left 4 Dead』の最新DLC“Crash Course”は今週木曜日に配信!
追加実績はない模様

Bungie:『Halo 3: ODST』にダウンロードコンテンツ配信の予定はない
とかいいつつめちゃくちゃ売れたら出しそうだなw

11月26日(木)に発売の「虫姫さまふたり Ver 1.5」Xbox 360版(初回限定版)を、9月28(月)正午より予約販売いたします。なんと、ケイブオリジナル特典(特製フェイスプレートシール)付き!
フェイスプレートは無理でもシールならいけるかもっていってたからきましたねぇー
お布施したい人は公式で買うといいかもね

仮面ライダーWのヒロインが14歳当時に2ちゃんでエロ画像はりはり
仮面ライダー降板なるかな・・・?実際のとこはどうなんでしょうね


メモリーズオフTWの方は実績1000達成
続いてNR開始
新品なのにディスクに回りにちょっとだけ傷みたいなのがついててOPがかくかくする・・・
おかしいとおもってインストール・・・失敗
エー・・・萎えたとても萎えた
軽く傷削ってみたらなんとか読んだけど・・・・このソフト売れるのかが心配になってきた@@
そのあとなんとかインストールできましたが・・・

まぁいいや早速プレイ前作から1年後のファンディスク的な感じですね
りりす終わらしたんで次はクロエ先輩いきますかねー

それと本を注文した
ホスト部15、会長はメイド様8、れでぃばと9、7SEEDS16

あと今月の購入予定
ゲーム
09/12 ポケットモンスターソウルシルバー
09/15 SaGa2 DS
09/24 HALO3 ODST

09/17 魔法先生ネギま!(27)
09/17 絶対可憐チルドレン(18)

王様物語とかワゴンできたらやってみたいなー

嗚呼それとクラナド買ってしまったw

ファミ通
EAT LEAD マルチ
ニーアゲシュタルト マルチ
マッドワールドwii

てかイートレッドでるんかい!
まぁゲーム糞ですけど、キャラクターは笑えますよって感じかなw
実績もコンプ目指すとちょとめんどいけど9割とるのは超楽勝ですね
ニーアゲシュタルトってあれかスクエニのアクションゲーね

マッドワールドキターァアアア
日本でも発売か、これは買うかなー血の量とか減ってそうだね



結局ポケモンソウルシルバー買うことにした、やっぱ欲しいしつんでもいいやってことで買うことにした!
またジョウトからカントウにいける感動とラスト、レッドと戦える感動が再度やれるのかと思うとやっぱりね。
関連記事

コメント

あれ~、やっぱポケモン行きますか。

確かにBBさんの言うとおり、その感動は大きいですよね…分かりますw

でも買ったらまだドラクエ楽しんでるのに、止まっちゃいそうだし…悩むw

そうですねー
ポケモンやっぱ買っちゃいました

ドラクエやってないんで助かったといえば助かったし、すれ違いがある分今更手出せないなって思っちゃってる自分もいたり・・・@@;

ポケモンいいよいいよーってことで買いましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1540-743db4e0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース