黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Co-opモードも搭載したシリーズ最新作『Skate 3』2010年5月に発売決定!
キター!!!!
まじでうれしいわーチーム解散しても出ることは予想してたけどこんなにも早く出るとは思わなかった
俺的神ゲー、またどっぷりやる日が続くのか2は色々と改善点があったと思うんで、そこらへんも改善して欲しいかな、今度はCOOP多めなのかな、幸い糞うまい人が身近にいるんで実績とかは問題ないかな、逆に足ひっぱりそうだw
ちなみに今回もブラックボックス開発だそうです

【DS】「ゼルダの伝説 大地の汽笛」海外では12月7日にリリース決定
12月7日かー12月もきつくなりそうだなぁー

ジャレコ再生プロジェクト第1弾はRPG『WiZmans World(ワイズマンズワールド)』
例え良ゲーでも売れない気がする、DSソフトですぎなんだよね

スクエニ、Wii「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー」発売を2週間前倒し、11月12日に発売決定
昔の俺ならキターこれは買うといってるんですが、今の俺は違った・・・MW2の発売日ともろ近いじゃないか!!!ってことでスルーします、wiiなんで決算期の3月とかに投売りしてそうなんだよな・・・でもここ最近、無限航路とキングダムハーツDSは安くなるかなって踏んでたけどはずれてるんで、これも面白かったら値崩れないかもね

海外レビューハイスコア『グランツーリスモ(PSP)』
キャリアモードないんだ、あるものがないとやっぱ評価下がるよね

[海外ゲームニュース]ヒャッハー! 世紀末FPS『Borderlands』海外版をひと足先にプレビュー
10月暇だから買っちゃうよ?wまぁ日本語版まちますけどね

マイクロソフト、「東京ゲームショウ2009」出展タイトルを発表
別に心躍るようなタイトルは1本もなし、和ゲー好きの人はがっかりなラインナップかもね
元々洋ゲー多くなりますよっていわてるし問題ないかな

【PSP】豪華スタッフが集結!カプコン新作RPG「ラストランカー」発売決定 ※追記
本当にPSPを買うときがきたかもしれない、新納ゲーはやってみたいんだよなぁ・・・
ただ評価待ちかなー

PS3/Xbox 360ユーザーの4割がWiiを所有、カジュアルゲームにも関心 ―NPD
てか基本1機種限定とかないわー、これはやりたいってソフトがあったら本体ごと買うのは基本ですよ
ただPS2時代にXBOXとDCは買わなかった・・・両方借りれる環境もあったりね、まぁ色々あったんだけどネトゲーとかいろいろしてたんで余裕がなかったw
PS時代はPS、64、SSは買いましたしPS2時代はそれでもGCとPS2は買いましたけどね

スクエニ「サガ2売れたら魔界搭士サガもリメイクするお!」
サガシリーズはなんだかんだいってあまり売れないからなぁ・・・売れて3リメイクして欲しいけど
世間的にはあまり評価の悪い3なんだけど、俺は初サガは3だったんで、あのステルスを乗って未来やらいくのが楽しかったなぁーあと戦闘機が一緒に戦ってるくれるのがよかったw

箱○は値下げしても売上げが変わらなかったらしい
予想通りすぎる

【速報】『スターオーシャン4』PS3で発売決定!
キターw本当にキターw、でもディスクチェンジがあるからPS3で正解かも、あと敵のターゲーットは本当にいい変更だと思う、あれはストレスの原因wただ・・・正直やっててすごく面白いとはおもわなかったし
TOVはほんとPS3オススメだけどSO4は内容ががっかりなだけにあまりオススメではないかなw

PSP「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム NEXT PLUS」、なんだかんだで発売決定
PSPガンダム新作は結局これだったのかw

ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定!
ラブプラスの次はPSPでときメモ4かよw

少女マンガって意外と面白いよね!
ときめきトゥナイトってやつから入ってからそれから色々読むようになりました
いやー面白いの多いから困る

【DVD】実写版「ユリア100式」の公式サイトがオープン
まさに誰得


やべー父ちゃんすげー


やっぱり音楽アレンジかっこいいよねー、なんていうかな戦闘始まる前のカットみたいなとこに勢いがあるとテンションめちゃくちゃあがる


ファミ通フラゲこないなーっておもってポケモンとバイオしてたら
SO4だとかニーアやっぱりPS3だの新納新作とかきてるとは思いにもよらなかったw

でかけてて、疲れてそのまま寝てたので、更新するの忘れてたw

でファミ通でよしキターってなったのはやっぱりバットマン!
eidosはもうスクエニだし、なんで出さないんだって思ったけど出すので
海外版買うか迷ってただけにうれしいですね

ポケモンはバッジ8つ集めてルギア捕獲したとこで止まってます
というかバイオ5してましたw
ルギア時金銀でやったときと違って、さすがにルビサファ、ダイパ後もあって演出こってるなぁー
ちとばかり感動、てかまいこさんとの連戦って昔あったっけ?映画かなんかとの連動なのかな・・・映画みてないのでさっぱりわからない

で現状めんどいので1キャラレベル上げまくりで突っ込んでるんですけど、相手がドラゴン系だとめちゃくちゃきついことがわかった・・・
金銀のチャンプってワタルじゃなかったっけか・・・?あれってジョウト、カントーどっちかだっけかなぁ・・
ジョウトだと積みそうだからなんか入れてテコいれしないとまずいかなと思ったりして


でバイオ5
アマチュアキャンペーンクリア、ショットガンM3を弾無限にして難易度ノーマルで2周目開始

軽く感想を
良かったところ
個人的にはストーリーは色々あって面白かった、映画版バイオ3がおkなら5も面白いんだろなーって思う
ウェスカーのかっこよさは異常
グラフィック
悪いところ
協力プレイ、仲間がずっといるので怖くない
全然旧作らしくないバイオハザード、正直違うタイトルでいんじゃね?途中やってたらなぜかトゥームレイダーやってるしなんだこれって感じ
とってつけたようなカバーアクション、あれならいらないw正直糞過ぎる
コントローラー設定D、最速にしても、やっぱり操作は糞でもやってるとある程度なれる・・・

でやったこともないのに批判ばっかしてたけど案外楽しめた
操作性糞だしやってねーよって、ただバイオシリーズ4まではだいたいやってるよって人には結構オススメだと思う
ただこれをフルプライスで買うとなるとまじでないわー
2~3k程度だったんで満足したけどw

あと来月アンチャ2買うかも!1はしたことないけどまぁいいやw

追記
ポケモンソウルシルバー
カントー突入
バッジ16個集め終わったんでやることはシロガネ山のぼってレッドと対決するだけ!
けどPT弱いんで絶対勝てないし・・・であとはレベル上げして倒すぐらいだねぇ・・・
とりあえずサガ2発売前にここまでいけたことに満足
ちなみにプレイ時間18時間ぐらい、やっぱりさくさくいけますねぇ・・・
伝説ポケは放置!イベントがみたいだけであってあとでまったり回収するかなぁ・・・
既出伝説ポケ派ダイヤの方でだいたいもってるんであまり必要なかったりする。
図鑑コンプは今回は目指さないんでまったりかな

噂のメタルギアオンラインをプレイ
なんというか、まー遊べるんだけどこれやるぐらいなら他にもいっぱい面白い対戦ゲームあるよって感じかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

アンチャ2いきましょ!
オレもブッコミまっせ(^_^)v

一応ストーリー続いてると思うので、できれば1から・・・・笑
時間なさそうですね(^_^;)
でもBBさんでしたらやったら速攻クリアできると思いますよ!
トロフィーなんかフルシカトでww

わざわざ調べて頂いてすみませんでしたw

じっくり読ませていただきましたが、何とJCB使えないってことで、自動的にプレアジが使えないことになりました…www

GSO、前にBBさん教えてくれましたね。とりあえず、そこで検討しようかな…

本当に助かりました!大感謝です!
ありがとうございました!


…ワタルってカントーじゃなかったでしたっけ?w(結構記憶あいまい)

>>箱中毒さん
1やったほうがいいんですかねー
1も評価高いのも知ってますし、ちょっとやってみたいんですけどねw
トロフィーガン無視難易度低くてやったら即効クリアできるかしらw

>>ミカサさん
あらら、結局使えない方向になっちゃいましたか・・・@@;

まぁ通販はいくつかあるので色々と見てみるといいかもしれないです。
店によってはぼったくってるとこも結構あるんで、安いとこのがいいなら調べる価値あり
ですよ。


>>ポケモンワタル
自分の思い違いでジョウトとカントー別々にポケモンリーグの会場あるのかと思ってたけどジョウトとカントーの間にあるから1箇所だけでしたw
ジョウトのラスボスがワタルでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1547-3a27f877

サガ2 秘宝伝説

サガ2 秘宝伝説の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サガ2 秘宝伝説」へ!

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

