黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『NINJA GAIDEN Σ2』『真・三國無双 MR Special』両プロデューサー秋葉原に
Σ2のデモ動画見たけど結構バランスよくなってるみたいだね。無印ほど理不尽さはないかも?ただ攻撃力がかなりあがってるみたい

Co-op対応ゾンビシューター『Zombie Apocaylpse』がXBLAとPSNで来週リリース
ようやく配信なのね

海外ではなぜか今同梱版がブームらしい
てか去年も同梱版多かったわけだが・・・ホリデーだからねぇ

今度の敵はエイリアン!? Xbox 360「Fallout 3」のDLC第5弾「Mothership Zeta」は9月28日より配信開始
エイリアンクルー!!楽しみだねぇ、しっかしこれで本当にDLC最後なのかしら・・・最後なら・・・実績全部解除したら売るんだけど。ちょっとまだ配信されそうだなぁw

ドリクラ vs ラブプラ vs アイマスDS 初日販売本数対決の勝者は?
ドリクラ買わねばw

ニコ厨がキチガイだった件
これはひどいw

クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か
まーじーかー

【コラム・ネタ・お知らせetc】 アニメ「化物語」第一巻ひたぎクラブ 世界最速商品解説
うわー欲しいけどそこまでアニメの化物語何回もみたいとも思わないんだよね、よってスルー!
それよりナイトライダーのDVD-BOXが欲しい・・・@@;


BFBC
敵にレイプされまくって萎えてたら、ポコンって鳴った!

森林伐採の実績が解除されました

元帥になる前に解除できてよかった。次はナイフだな
あと乗り物で100人倒せってやつも厳しいなぁ・・・乗り物あまり好きじゃないだけに・・・w
てか乗り物・・・とくにヘリ操作難しい

サガ2
順調に進行中、現在第6世界に到着
人間、エスパー、エスパー、メカでやってるんだけどエスパーHPあがらねぇええええ
エスパーいまだにHP100台が一名いて攻撃くらったら一撃昇天とか萎えるw

まぁーぼちぼちやっていこう、ちなみにプレイ時間は5時間ちょっと
さくさくいけるなーって感じ
なんか色々見てるとサガ2は売れてるみたいですね
良リメイクっぽいし、結構売れそうだし売れたら1と3のリメイクくるかもね!

追記
BFBC
残りナイフ3人分のタグで解除ランクはあと2010ぐらいだからあとちょっとだな
乗り物100キルも達成、なんだかんだでちょびちょび倒せてたみたい

バイキングが到着
ついでにゴッドファーザーも起動してみた、パッチないのな
やりたいけどもサガ2優先かなサガ2終わったらODSTだけどあんまりやるかどうかわからないです
とりあえずプリペルとトゥームレイダー2作とバイキング実績1000目指そうかなと@@;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1551-8495f63f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

