黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Blur、発売が2010年に延期へ
延期だと!実は評価待って面白いなら買うつもりだったのに・・・

不都合な真実:2009年末発売ゲームは絶滅寸前?(動画)
つかしゃーないわなぁ・・・箱○持っててMW2とODST買わない方がないかなーと@@;(PCとPS3で買う人はまた別の話)
他ゲー買えるけど正直あんまりゲーム買わない層にとっては2本も買うので十分すぎると思うんで
時期ずらして当然だと思います
日本でいう、ポケモン、FF、DQ発売時期とずらすのと一緒かと

アクロバティックレーシングゲームの最新作『Trackmania 2』が発表
コースエディタいいねぇ

海外ユーザーにとっては偏見の的「JRPG」はまだ楽しめるよ記載記事が掲載中。
FO3ぐらいどっぷりはまれなくてもやっぱり面白いもんなぁー
なんだかんだと文句はいいますけど、JRPG好きですよ

エロゲ会社の副業
へー知らなかった

グランツーリスモの生みの親、山内一典さんがニュル4時間耐久レースでクラス優勝
山内さん何やってるんすかw

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
牛乳苦手な俺としては100%ないわー

『となりのトトロ』イタリア初上映で大絶賛!エンドロール後も退場せずトトロの歌口ずさむ
すごいな・・・



先日届いた北米版バイキングを少々プレイ、何このもっさりゲー・・・
あんまり面白くないですねぇ・・・がっつりできるかなと思ったけど全クリに30時間ぐらいかかりますよって数字を見てげんなり。
ってことでまたこりゃ放置積みゲーですね
ってことでサガ2再開しますかね
サガ2も突っ込みすぎて最後で積みそうだ・・・@@;

前言撤回
なんだかんだでバイキング把握してきたら面白くなってきたw
1stageクリア
1つ集団戦するとこでガチってたら敵が無限沸きだったw
せっかくこつこつで敵全部殺そうと思ってただけにw、何この無理ゲーかと思ったら
仲間読んで集団戦ができるという仕様・・・よんだら超楽勝だったよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1553-11cd8903

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

