黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

TGS 09: 『Left 4 Dead』のDLC“Crash Course”が9月29日に配信決定!
ようやく配信か

TGS 09: 『Left 4 Dead 2』のデモが10月27日配信決定!TGSでもプレイアブル展示
デモくるー

PS3向けにPS2タイトルがPSNで登場?ドリームキャストタイトルも?(09年9月22日)
きたらあれだな、PS2で新作のスパロボがやりたいw

『ポケモン HG&SS』、品切れ続出で謝罪文章掲載
ポケウォーカーの製造が追いついてないんじゃないのかって思っちゃう

板垣伴信はドラクエ9のサンディにイラついているらしい
なんにせよ新作楽しみだねぇ

スペインのメーカーが妙に可愛いゲームをWiiWareで出すらしい
日本でも配信されたりしてw

Mini Ninjas 海外レビュー
そこそこの評価かー、やった感じあまり面白くなかったけども、やってたら面白くなるんだろうかね
実績は簡単に解除できる系らしいので、安かったら買おうかな程度

バットマン アーカム・アサイラムの販売本数が250万本を突破
バットマンすごすぎる・・・てか日本版買いますよ!

【PS3】256人対戦FPS、海外版「MAG」のベータ版は日本語対応、しかしカタコト
海外版買ってもおkってことなのかな、でもFPSは別に日本語じゃなくてもいいけどね

今からでも「ONE PIECE」についていく方法
今ワンピめちゃくちゃ面白いからなぁー、読んでない方は是非是非というぐらいワンピース最高です

装甲悪鬼村正 第二編体験版「双老騎」公開開始!
やってみようかなー、やってしまうと誘惑に負けて買ってしまいそうだから、やめとこう@@


早すぎワロタ



アサクリ2 12月23日かー
買ってもすぐにはやらないから発売日に買うのはやめとこうかな・・・
1は発売日に買ってがんばってやって実績ミスったんでwそれを踏まえて時間おいてから買うつもり
マルチでアバターか、アバターって実績ゲーかと思ったら違う方のアバターなのね

ブレイブルーACで新キャラ追加、箱、PS3にも追加キャラくるかしらー?

バイキング
ラストステージの最後のとこまできたらここいったら全クリだ
結構移動だるかったりして、戦闘もすごいもっさりかと思ったけど技覚えたらそこそこ倒せて面白いです
ただ・・・すげーオススメなわけではない、1500円だからこそ面白く感じる・・・フルプライスなら結構がっかりかもw

追記
バイキングクリア
実績1000達成
実績wikiで書いてあるとおりラスボスのヘルの巨人はノーミスでクリアしたら実績は解除された
それまでの道中、炎の壁スイッチ(これが一番難しい)死んでも実績解除なんで
やっぱりラストのヘルのみ死んだらダメってことなのかな
氷の魔法使って攻撃しまくったらそっこうQTE、しかも長いだけのQTEだったんで超楽勝
まー結構楽しめましたね30時間もかからなかったと思うたぶん15~20時間前後かと
時間でないのでわからない・・・

で・・・ODSTまでサガ2終わらなかったわけだが・・・
まーいいか攻略見てたら江戸のボス全体攻撃300与えてくるらしいが
エスパー300もねーよwww
ってことでステアップしないとだめかなぁ・・・昔はステアップとか楽しくて仕方なかったのに最近だるいだけだ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1554-808e11f0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

