黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Wiiの価格改定について
TGSに値下げぶつけてきてワロタ、予想通り値下げで2万円になりました!
ホスピタルとマリギャラ2とか出ないとやりたいソフト少ないからなぁ・・・

【TGS09】SCE関連情報/「PSP-3000」値下げ、PS3「GT5」は2010年3月発売などなど
おーPSP3000安くなるのね、買おうかなー、GT5結局来年かよw

TGS 09: 『Splinter Cell Conviction』の発売日が遂に決定!
2010年2月23日に発売決定!

【TGS09】[Multi]「ロストプラネット2」TGS2009トレーラーのCam撮り映像 ※更新
流出早いけど、たいした動画じゃない

【TGS09】[XB360]「ナインティナイン・ナイツII」TGS2009トレーラーのCam撮り映像
2は面白そうだね、2出る前に1クリアせねば

スクエニ・山岸功典氏「僕はもうスターオーシャンを作りません」
話的にもSO4はいらなかったかなーとwでも3は俺は好きだったけどなぁーゲームキャラクターが製作者(神)を倒すってのはwつかやっぱセラゲ関連力入れすぎてるのか、でもAAAファンはみんなクリア後に期待してるんで本編なんておまけですよっと

Trials HD、ダウンロード数が30万を突破
トータルランキングが30万ぐらいになってるのは知ってたけどやっぱ30万突破というのを見るとうれしいね、面白いだけにまだ伸びるんじゃないのかな

The Saboteur - Belle de Nuit Gameplay
これいつでるんだろ

『Halo 3: ODST』が発売24時間で200万本突破
さすがHALOブランド桁が違うwちなみにODSTの別ディスクは3のマルチプレイヤーのディスクで全MAP付き、あとは来年でるHALOリーチのβ権がついてくるからねぇ・・・そりゃみんな買うかと@@;

改造PSPを返品拒否された高校生がブチ切れwwww
あほすぎて理解できないw

コーエー、「三國無双」「ガンダム無双」の次はギリシャ神話の「トロイ無双」
レジェンドオブトロイかなんだかの名前のがよかったんじゃないのって思ったりw
トロイ無双ってネーミングセンスないわーでもこうやって無双ブランドで括ったほうが売れるんだろうねぇ

新たな歴史の始まりを目撃せよ! 『フロントミッション エボルヴ』TGS最新情報
シミュレーション苦手な俺としてはこっちのほうが面白く見えるw

ν速とVIPの違い
>>6 理解したw



ファミ通見てみたらW.L.O. 世界恋愛機構ちゃんと発売予定表にあった。
ってことで釣りじゃないのか・・・んじゃ買うかなー
今冬ってなってたからまぁ来年当たりにでそうだね、PCでファンディスクが最近でたんだっけか

色々見てたけどラストランカーが面白そうだねぇー
買うにしてもまだまだ先だね
TGS関連色々書いてたけど全部知ってるようなことばっかり
MW2は試遊ないのかー残念だなぁ・・・色々感想れぽとか見たかったw
あんまりサプライズとかなさそうだなーSCEの基調講演があるぐらいかな
MSは得になんもなさそうだ

昨日からXBLAのピンボールFX半額なんで買ってみた
難しい・・・・けど面白いね
あとは体験版でゾンビのゲームを落としてみた・・・結構面白いけど体験版でおなかいっぱいになった
それとdarkest of days のdemoをプレイ最初のとこからチュートリアル入るとこまでやったけどいまいち臭しかしない・・・これは買わないな・・・

アサクリ2とメガテンSJとか全部スルーすることに決定
金銭的な理由と積みゲーいくらか処理しようかなってことでRPGはやべーんでスルー
アサクリ2はたぶんFF13してそうなんでね

んでODST買ってきた
090924.jpg
ついでに昨日届いたマンガの本も、以下略面白いなw
てかジョンソン上級曹長のDLCついてこないと思ってたけどついてきてよかった

追記
ODSTノーマルキャンペーンクリアだいたい7時間程度、まぁー面白かった
つか久々にHALOやると面白いねぇ・・・ただ・・・チーフみたいに強くないなーって何回も思ったw
やっぱりマスターチーフのがいいかなとw


ロスプラ2 PS3のでもとフォルツァ3のでもをちょっとプレイしたけど時間ないからあれですが
フォルツァ、ちょっと戻ります機能って2もあったっけ?あれ便利だねぇ・・・@@;
グラ綺麗なんだけどまだまだ作り物っぽいってかんじだね、ただやっぱ下手俺でも結構まともに走れるのはうれしいが、それでも難しいw
ロスプラ2は時間ないんで途中でやめたけど最初から巨大AKじゃなくてステージがある感じ2個目のマップはいったとこでやめたけど、まー一言だけいうとPS3コンやりにくいw
R2トリガーのほうがいいだろって思ってたけど、箱○コンと違ってPS3コンのトリガーは糞だった!
それならR1でいいじゃんっておもた
でもコントローラー設定変更あったし見てみたら改善されるかも、それも明日だな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1555-c23292a8

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

