黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【TGS2009】東京ゲームショウ2009閉幕--総入場者数は、昨年を下回る18万5030人
実際プレイできないゲームも多いけど体験版やら動画の配信が多いからなぁ、あまり行く必要ないかも
ただ近くだったらいきたなぁーとは思うw

【TGS2009】銃撃RPG『エンド オブ エタニティ』の戦闘システムを体験
実HPと仮HPみたいなのがあって仮HP減ったら実HP食らうみたいな感じみたいね
他にも色々とあってよくわからんので体験版配信してほしいわー
しなくても買うんだけどさ、つか発売日発表されてないから1月か2月発売っぽいね

TGS 09: Xbox Live アーケードの最大容量が2GBに拡張
これでまた色々とこったアーケードタイトルができるとなるとうれしいなー

【TGS09】[Wii]「テイルズ オブ グレイセス」TGS2009トレーラー(Cam撮り) ※更新
PV見ると欲しくなる・・・安くなったら買う予定

任天堂とスクウェアが仲が悪くなった理由教えて
FF7のときの話だね、でもDS発表前は任天堂無双になるとは思わなかったけどね
いやほんと任天堂好きの俺としてはうれしい限りではあるんだけどw
まぁースクエニも最近はDSでリメイク出してるから等分は問題なさげだね、FF13で情勢かわることはないでしょうね

エロゲの壁
箱まじ邪魔だけどたしか小さくしたらあまり売れなくなるみたいなのをどっかで見たんだけどどうだっけかな、まぁ設定資料集みたいなのとかも結構でかいしあれはありなんだけどね


あんまりだなーって思ってたけどPVみたらすげーやりたくなってきたw


サガ2のステアップがだるくて、GHエアロスミスを久々にやる
エキスパートラストクリアできるかなーってやったらクリアできたwww
あーなんだかんだでハードでずっとやりつつたまにエキスパやってたのが地味に腕があがってたようだ
ただ・・・中盤かなりきつきつだったw
でもこれでエキスパクリアーGHシリーズ一番簡単といわれてるやつだけどそれでもうれしいわ
はじめてやったときはイージーで四苦八苦してたけど、積み重ねだねぇ
でも3はむずくてハードすらクリアできませんけどね!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うおお!エアロスミスのエキスパクリアお疲れでした~!

もうBBさんが言ってる通りで、結局積み重ねなんですよねw クリアできた時の歓喜は並々ならぬものでした…
GH3ハードがクリアできないのはGHやる上での一つの境界線なんでしょうね…w 当然私もクリアできませんwww

ビートルズはポケモンかベヨネッタが落ち着いたら買うことにしましたw 意外にポケモン買えてしまったもんだから…w 

クリアできましたー!
ありがとうございます。

ほんとクリアしたときは思わずガッツポーズをとってしまったw
GH3はほんと難易度高いです、あの壁を越えるとかなり気持ちよくエキスパを引けそうですけどねぇ

ビートルズは後々ということですかw
まぁバンドヒーローとGH5とヴァンヘレンもありますし、色々と考えてかうべし!
てかポケモンは面白いから困りますねぇ@@
でもちょっと熱冷めて停滞中ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1559-0e5e6c59

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース