黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Call of Duty: Modern Warfare 2』発売前の体験版配信予定はなし
マルチのデモきてほしかったなー

『Borderlands』PS3版、日本でのリリース予定は?
元々マルチなのに箱○だけって事はないと思ってたけどちゃんと発売するみたいですね。どこがローカライズするんでしょうかね

【PSP】FateのRPG作品が登場「Fate/EXTRA」2010年3月発売予定

新納もfateも好きだけどこれはかわねーw

スーパーストリートファイター4のスクショが流出したらしい
これもしかしてまたパッケージ売りするのかしら・・・?てかDLCにしたらいいのに@@;

Xbox360版『サムライスピリッツ閃』がオレ達にウソをついている件

隔離鯖は死亡フラグだからだめだって・・・

「PSPgoに既存のUMDゲームを移行させる手段は用意されない」…SCEAが発表
これはPSXと同じ道をたどると思うぜ・・・

Team ICO、『ICO』や『ワンダと巨像』がPS3に移植される可能性について語る
ICOチームすげーって思うけど実はICOプレイしたことなかったりして、俺みたいな人結構いるんじゃないのかな・・・ただ・・・ワンダと巨像はやったんだけどめちゃくちゃ面白かったなぁーでもあれあまり売れてないんだよね、残念すぎる

『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス
Na-Ga絵からだいぶかわってるなぁ・・・てかここトゥルティア・カナンのとこなのな、たぶん作画は安定しそうだね、とりあえず視聴は確定かな

『ワンピース』エースとルフィ、切っても切れぬ兄弟の絆!エースは俺が助ける!!
海賊のルールなんてしるか!俺は弟だ のとこがすげーよかった、今本当にワンピ面白すぎるけどキャラ多すぎですぎw
面白くて魅力的な漫画って大抵敵キャラサブキャラとかがすごく人気でたりするよね。

仮面ライダーの中の人やってたけど質問ある?
仮面ライダー好きの俺歓喜、こーいうのいいねぇーアクターさん好きになったよ!
てかライダーのアクターってすごい大変そうだよね実際なくなってる方もいるしね。

アニメで町おこし 失敗例
ワロタwまぁこんなん失敗するにきまってるw

前回がPSPだからPS3かなぁー?箱○にきて欲しいけどwこないでしょうねー
PSPとPS3連動されそうだw


箱○でニトロプラスのファントムリメイク発売決定、そういや俺ファントムやったことないや
まー気が向いたら買う程度かなぁー読みゲー増え続けると買うのはちょっと大変になってくるからやりたいのチョイスするかなー

エンドオブエタニティの動画を色々見てるんだけど
面白そうだね!FF13より戦闘は期待してたりする、ここ最近AAAのゲームやりこむほどやってないんだけど、そこまでびびっとくるのもないんだよね、周回前提の実績でやりこむ前に積んじゃう仕様
1周で全部取れる仕様ならやりこめるんだけどなぁー
でも何回も遊んで欲しいですねって動画でいってたからたぶん難易度ありそうだね。

それとサガ2とポケモンの話
両方ラストボス前で放置。
昔の俺では考えれない状況です。前も書いたと思うけど
昔はラスダン前でやめるやつの気がわからないといってたけどw
んで友達がよく「ラスダン前でなんかやる気なくなってやめるわー」いっててわからねーわからねーって思ってたけど今はわかる・・・
でやらなくなると話とか忘れてモットやる気なくなるw
これほんとだめスパイラルw


GHWTもエキスパいけんじゃね?って思ったけど考えが甘かった、対戦のとこがガチできついw
他はなんとかなりそうなのに、練習あるのみって感じだね
てかGH5のボン・ジョヴィの曲やってたら好きになってきたやばいなw


オペレーションフラッシュポイントのアジア版を予約した、だって日本版来年っぽいだもの・・・
10月7日らしいのでたのしみだなー

ファミ通フラゲ
Sスト4 マルチ
バイオ5オルタナティブ PS3 ジル編2時間ちょっとぐらいらしい

とくにこれといったものはないねぇー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

バイオ新作は駄作駄作と吼えつつも少し気になります・・・w
操作方法が新しく、との事ですがゲーム性もどっちつかずだったのを本来のバイオ寄りかシューター寄りかで纏めて欲しいです。
本編でジルは空気だったので話的には興味あります。シェバ削除し(ry

追加DLCでは膨れ過ぎたボリュームだそうですが販売するなら箱クラシックとかと同じ1200MSP(1500円)くらいなら欲しいかも?w
海外でGTA4の追加DLCもボリュームあってもそれくらいの売値ですし。

たしかにどっちつかずのこの状況どうにかして欲しいですね・・・バイオ5じゃやっぱ無理で6にならないと色々と改善は難しそうですね

ジルはほんと空気すぎましたね、最後いきなり助けにくるしw
話は確かに気になりますw

追加DLC来て欲しいですけどSスト4みたいにパッケージで売ってきそうです@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1560-41f2a69e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース