黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Battlefield Moments - Episode 1 HD (Xbox 360)
やべー!!!超面白そうなんですけど!てかお弁当ちゃんとあるじゃん
自動回復になってなくなったのかと思ってたけど、あまり前とかわらないのかな?気になるわー

発売は2011年に? 『Dead Space 2』は間もなくプリプロダクション終了
2くるんだ・・・ってことは1やらないとなぁ・・・

Stoked: Big Air Edition 正式発表
ファミ通にストークトってあったけど去年でたほうかこっちなのかよくわからん・・・
スノボのゲーム・・・自分で買うか迷うところ、弟が買うらしいのでやらしてもらって面白かったら買おうかな
それにしてもスノボのゲームが少ない、個人的には1080のとこの新作がすげーやりたいんだけどなぁー、ショーンホワイトのスノボ結構残念だっただけにw

『ブレイブルー コンティニュアム シフト』にハザマが参戦!
おーこいつも参戦なのか

ストライクウィッチーズキャラクター総作監平田氏「ABに専念するので2期は断りました」
パンツじゃないもん1期みてないからなんともいえないけど、どうなるのやら

化物語シリーズ 登場人物関係図
これは良いね、偽物語分も追加してほしいところだ

サントリー食品、上品でまろやかな甘さ「ペプシあずき」を季節限定で発売
これはwktk

戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅
売れてるねぇー!でも原作のが面白いしで色々とあれなんで買いませよ

箱○もまだでてないのとか発表してたのなw


だーらだーらとアンチャ2やらしてたり
アンチャ2はマルチマップ結構あるみたいだね
あとレベルはお金稼ぐとあがるんだけど、お金でスキルとか色々グレードアップできる模様
デモの癖になかなかやってくれますね

調子のってGHWTのDLC買いすぎたw
ニルヴァーナパック1,2、オアシスのアルバムとオアシスパック
今月はプリペルの追加DLCが安くなるらしいからなったら買っとこう、あとプリペルじたいをやらねば・・・
来月ぐらいにまたMSP補充するかな

最近GH5とかWTしかしてないからエアロスミスやるとめちゃくちゃかっこいいな!
あとEDの曲のKings and Queens個人的にめちゃくちゃ好きだからやってて楽しいわ
譜面はエキスパでも簡単ですけどね@@
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1562-77f1fc91

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース