黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

大自然を相手に最高のロケーションが楽しめる「ストークト」がこの冬に日本上陸!
去年てか今年でいいのかな・・・海外版買おうとおもったらリージョンロックされてたんだよね

Atlus、『Zeno Clash』のXBLA移植版『Zeno Clash: Ultimate Edition』を発表
ちょっとおもしろそうです

セガ、PS3/Xbox 360「BAYONETTA」PS3とXbox 360で異なるステージの体験版を配信
TGSと一緒でステージ違うのね、両方プレイしてみますかね

『Modern Warfare 2』タイアップ商品のキャンペーンからマップパックの配信時期が判明
新マップは春か

「ロケットニュース」がPS3の『アンチャーテッド2』を大批判!
まー俺は面白いと思うけど、でもこれって絶対日本じゃ売れないと思う
だって日本人洋ゲー買わないんだもの@@;

PS3「ニンジャガイデンΣ2」のエンディングに出てくる続編のヒント
まー続きがきそうですね

「パンヤ」絵師,Ntreev SoftのSeeD氏死去。ESTi氏のTwitter発言より明らかに
まじか・・・パンヤ昔やってただけにびっくり

古いジャンプが押入れから出てきたんだが
すごいなぁー普通は邪魔になって捨てるって

セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒した客、「謝罪文張れ!」と要求し、写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる
祭りになって一番かいそうなのは店員の子だなw


twiter導入してみた、まーなんとなくだけどね

プリンセスラバーのアニメ見たら、プリンセスラバーのツンデレとメイドの話がきになって仕方ないので原作というかエロゲの方をすることにしたってことでまた積みゲー増えるよー!!

AC一緒に買った連れには、早くやれと命令が!だが断る!!!

それと現実逃避するときはGHに限る・・・
それとPS3でCOD4借りた!基本は箱○でしかしませんけどねー
まー事情によってはPS3でやるってことですね。

にゃんこい1話
ぬこ好きならみとけ
テンポいいしわらえますねぇ・・・人間ヒロインの声はインデックス
主人公の猫の声は攻殻の少佐の声
まじ少佐ぱねーっすw
今期確定だなぁ

けんぷファー
ラノベ買いたいけど我慢してたやつ
まぁー見た感じそこそこ、サービスシーンありみたいなのりと、ちょいネタありで
声優アニメって感じ?かな、並ぐらいかな視聴は継続
でもオススメできるもんでもないってのが正直な感想

GH3
ひけるひけるよー前よりぜんぜんひけるーけどラスボスの攻撃くらったら無理ゲーはい無理ゲー
譜面とかだいぶみえるようになったし進歩がやべーあいつさえ邪魔しなければ・・・
てかアイテム3つとってアタックしかければ倒せるらしいが
アイテム1こぐらいしか確保できない@@
むずいってば・・

今月の購入予定
ラノベ・コミック
10/10 アクセル・ワールド3 夕闇の略奪者
10/10 “不思議"取り扱います 付喪堂骨董店6
10/10 葉桜が来た夏5 オラトリオ
10/16 ハヤテのごとく!(21)
10/16 お茶にごす。(11)(完)
10/19 ブラックラグーン(9)
10/23 まりあ†ほりっく(5)
10/27 とある科学の超電磁砲(4)

ゲーム

10/07 OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING(アジア版)
10/15 シュタインズ・ゲート
10/15 アンチャーテッド2
10/29 BAYONETTA

ゲームはメガテンSJとフォルツァ3が追加で買うかも程度かねぇ・・・
とりあえず現状はこんな感じシュタインズゲートは実績1000にしてベヨネッタの資金源にさせてもらう予定、アンチャ2はどうだろ、軽くやってすぐ売りそうかなーマルチのためにおいといてもいいんだけど、フレの反応がいまいちなんでどうしたものか
関連記事
スポンサーサイト

コメント

さてコメントしますかな。
もちろんセブンイレブンの件ですよ!
ちらっと見ましたけど、店員の接客がいい前提で話しをすると客はキチガイですねw
100歩譲っても
「レシートいらねーつってんだろ!!」
で終わらせるべきw
深夜ということで、店内に客がいない時は相方と多少喋ることもあるだろうし。(これは店員目線だけどw)

コンビニって敷居が低いんでホント色々な人がくるんですよ。
だから理不尽な客、クレームも多々(^_^;)
お客様は神様という考えには基本的に賛成なのですが、どーもそれにとらわれすぎで上の人間は理不尽な要求も飲んでしまうんですよね。
100%こちらに非がない場合でも・・・・

まークレーマーは何処にもいますからねぇ・・・
しかしこんなに祭りになるとはw

いやーでもこれ客も悪いけど店長も悪い気がw

お久しぶりです。
再リンクありがとうございました。

アンチャ2はPS3でプレイ動画見ましたけど、正直「なんじゃこのクオリティは!?」と思いましたよ(笑)
余裕あったら手を出しちゃってたかもしれないです。
でも日本じゃ数いかないんだろうな・・・(´∀`;)

>>九龍乃宴さん
海外でかなり評価が高いだけあってすごいですよ
結構面白いので是非是非

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1563-a359dedb

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

