黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

エレクトロニック・アーツ,Xbox 360版「ニード・フォー・スピード シフト」体験版の配信を本日から開始。早期購入者特典の内容も発表
あとでちょこっとやってみようかな

ゼニマックス・アジア,PS3版「Fallout 3:追加コンテンツパック」を2009年12月3日に発売と発表
PS3ユーザーのかたほんとようやくプレイできるんですね、俺がファンだったらおせーよ!!っていいますね、ってぐらい遅かったです。PS3版FO3買った友達がそういってたものだからw
箱○はつい先日DLC第5弾がでたばっかりなのでどうなんでしょうかね、全部やると結構ボリュームあるので面白いですよーFF13と同月に発売ですが、正直まだやってないFF13よりFO3のが面白いと俺は思うんですよ、なのでかなりオススメです!!!まじRPGラッシュで一番面白かったのFO3だったしw

組み合わせは無限大!『LOST PLANET 2』キャラクターカスタマイズ詳報
早く製品版やりたいですねー!

テイラー・スウィフトが登場のGH最新作『Band Hero』ほぼ完全版トラックリスト

GHだからバリバリロックがやりたいってわけじゃない俺にはバンドヒーローはすごい楽しみです
結構知ってる曲もあるしね

ディスク2の容量は1.9GB!『Forza Motorsport 3』4つのパックから個別インストールが可能に
欲しいところだけいれれるってのはいいかもね

実写を取り入れた奇妙な世界観!『Axel & Pixel』初公開ゲームプレイ動画
ちょっと面白そうだね

海外レビュー番外編: 話題の新モデル『PSP Go』の評判は…?
やっぱりあまりいい評価ではないか・・・正直GOより3000のが欲しいw

カプコン稲船敬二さん:「日本のゲーム業界が終わった」発言、海外の反応は?(動画)
完全新作ってのがうれない日本が悪いんじゃね?ブランド志向乙としかw
海外で売れて再評価された大神とか、カドゥケウスとかさ新規ででたときにあまりに売れてないのが問題かなぁーと、保守的な人間が多すぎるかなとリアフレとかの反応見ててもそんな感じ
俺は雑食だし昔から色々手だしてるから余計にそう思うけど、普通は俺みたいにゲーム買わないからね、だから慎重になるのもよくわかるけどねぇ・・・いやそれにしてもw

『ストリートファイターIV』がプラチナコレクションに?Xbox Liveのパッケージ画像が変更
プラコレきたら買おうかな

水恐怖症の女性が主人公の『Hydrophobia』XBLAでエピソード配信決定
XBLAでこのクオリティ、これは買いですね、日本配信はどうなんでしょうかねぇ

『スーパーストリートファイター4』新キャラ「juri」&「T-hawk」プレイ動画
女キャラ少ないから普通にいいじゃんって思ったw

ベヨネッタご質問にお答えしますvol.2 part1
ベヨ姉さんめがねとれとかいわれてたんだw

ニーアゲシュタルトとレプリカントの違いは主人公だけらしい
PVみたときにあれ?ボスみたいなのとか一緒っぽいって思ってたけどやっぱ主人公だけ違うのかw

期待外れだったゲームソフトTOP10発表 1位はもちろん・・・
黒歴史の6がwサンダーフォースとブラッドオブバハムート以外はやったことあるけど、やっぱ期待してたよりはがっかりなのは多かったのは確かだと思うw

ソニー、電源のワイヤレス化に成功…50cm離れた機器へ60Wの電力を供給
ソニーすげー、もっと開発が進むと色々とよさそうだね

『けんぷファー』第1話に対して2ch本スレでは結構不評な模様
俺は全然みれたけどなー

2009年秋アニメ「にゃんこい!」1話ラストで画伯が新作を披露
やっぱあれ画伯かw


これはすげーわ


箱○インディーズゲーム [XNA]Arkedo Series - 01
をちょっとプレイ、これ結構面白いです、操作性も悪くないし、アイデアもいいし、なんか綺麗なファミコンw体験版で11面までプレイ10面から音楽いいねぇ

デモのとこにゴーストバスターズきてたのでプレイ、こりゃ面白いわ、別に海外版買ってもいいけど、もしかしてローカライズくるのかしら?ちょっとだけ期待、きたら買うと思う

戦う司書1
ちょっとおいてけぼり・・・話はわからんが、まぁー続き見てたら面白くなりそうな感じなんで続き見ます、結構あとからおもしろくなるのってストーリー系は多いしね

とある科学の超電磁砲1
始まる前からわかってたけど面白い!そしてすばらしいほどの安定感、とある魔術のインデックスが好きな人なら見るべき、まぁ上条さんもインデックスもほっとんどでてこないけどw
ビリビリ娘が好きなら是非是非って感じかね

聖剣の刀鍛冶1
ラノベの評価じたいがあまりよくなく普通だったんだけどアニメも普通でしたね
ただ作ってるとこがマングローブなのでかなり安定したクオリティにはなるんじゃないかなと・・・
話的にはなんか普通ですけど、とりあえず見る予定
今期絶対みたいのはにゃんこいとレールガンぐらいでしょうかね@@

プリンスオブペルシャ
前やったときおもしろくねーと書きましたが・・・やはり気持ちがかわると面白くかんじるんですねぇ・・・
いやはやなかなか面白いじゃないですか、前は色々と焦っててゲームを面白く感じれなかったんですが
今回は面白いと感じれてますのでゲームクリアはできそうです
ただ光の玉集めるのが案外大変ですね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

どうも~
相互リンクに誘ってくれたBBさんであってますよね?

先にリンク済ませておきますね♪

あってますよー
こちらこそ、宜しくお願いします><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1564-4a0b60fe

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース