黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

アトラス決算にて新展開「チャレンジタイトルを現在4タイトル誠意開発中」
お?マルチで何かくるのか、つかたぶん1本はwiiのホスピタルだと思うんだ

時のオカリナでありがちなこと
水の神殿はたしかに・・・積むほどじゃないけどゼルダシリーズって大抵1個めんどくさいダンジョンあるよねw初見時間かかって仕方がないみたいな

中国ではWiiと箱○が人気らしい
中国は相変わらず割れかよ・・・

『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』 ファミ通クロスレビューで37点 「3D酔いする人には・・」
3Dよいねぇ・・・てかPS3持ってるならみんなデモやればおkじゃね?
それで判断した方がいい、前作やってるならともかく前作やらずに評価たけーから買おうとか思ってる人は特にかな・・・元々前作は評価は高いがあまり日本人買ってないしなぁー
まーこれも売れなさそうだけどねぇ<日本だと

バイオハザード5 オルタナティブエディションは海外だとDLCで販売されるかもしれないらしい
パッケで販売する意味がわからない、まー回線速度が出ない人にはうれしい限りだが・・
それ以外に人は別に必要なくね?パッケコレクターならわかるが・・・
つかPS3とか箱○とかのオフ専の意味がさっぱりわからない・・・あほかと・・・そのゲームの5割以上は損してる気がする・・・RPGだけしかしないにしても色々とコンテンツがあるのに@@
体験版しかり色々とね

ダンテの次は切り裂きジャック?EAとVisceralが『The Ripper』を商標登録
新作は大歓迎だね

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」…水平対向4気筒NA、6速MT
見てもピンとこないね

打ちきり回避? 「めだかボックス」は新たな展開へ
まじかw打ち切られるとおもって最近読んでなかったw

小清水亜美が関与したゴスロリブランドに関するキナ臭い噂
これも黒歴史になるんですね


僕 は ゲ イ リ ー を 虐 殺 し た


プリペルぼちぼちやっていこー

FO3GOTY、プラコレちゃんと箱○もでるじゃん
プラコレ11月5日GOTY12月3日みたいです

しかしこれで安心かなーDLC全部買ってプレイして実績全部解除したからうっちゃったんだよね
異例のL4Dみたいに新作出る前にまたDLCとかきて追加実績きたら買うときに困るなーと思ってたんだよね、今度はプラコレあるし簡単に買い戻し可能だね

まーFO3やったことない人はマジオススメです!
正直そこらへんの和ゲーより全然面白いです。ただキャラとかかわいい方がいいならPC版でMODあててやるのがベストだと思いますけどねw

追記
シュタインズゲートのデモ配信されてるー明日はベヨか
シュタインズゲートは問答無用で買うつもりなんで、体験版はしない方向で、読み物好きな人はありますよー

プリペルは地味に進んでます、今日は無理だけど明日はがっつり進みたいところ
フレとアンチャ2のデモをプレイ
何回もやって思うのが敵の背後攻撃のうざさは異常
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1568-ea446456

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

